ヴェレダ『アルガン ヘアシャンプ―&ヘアコンディショナー』使ってみました

ヴェレダ・ジャパンさんの
『アルガン ヘアシャンプ―&ヘアコンディショナー』
のモニターに参加しています。



『アルガン ヘアシャンプ―&ヘアコンディショナー』の特長

天然由来成分100%のオーガニックヘアシャンプー&コンディショナー。
乾燥やパサつき、ダメージを受けた頭皮と髪に。
アルガンオイルなどの植物由来成分が、
髪の乾燥やダメージを集中補修し、潤うツヤ髪へと導きます。
デリケートな頭皮にも優しい処方設計で、健やかな頭皮コンディションを保ちます。
心安らぐフローラルハーブの香り(使用精油:ラベンダー、オレンジ、イランイラン)

さらに詳しい商品情報はこちら
ヴェレダ アルガン ヘアシャンプー / ヴェレダ公式オンラインショップ



ダメージを受けた頭髪のためのドライ・ダメージケア用品
シャンプーとコンディショナーをセットで使いました。



『アルガン ヘアシャンプ―』
ノンシリコン処方のアミノ酸系洗浄成分ベースのシャンプー。
きゅっと上部を押して出すタイプの容器。



とろっとしたテクスチャーで
出した瞬間にハーブの良い香りが浴室に広がりました。
予洗いをしっかりしても尚、泡立ちは控えめ
時間をかけて丁寧に泡立てるときめの細かさを感じます。
ぬるっとせず、しゃきっと洗う感じですね。
洗い流すときはかなり軋みます。
きゅっきゅとして爽快感すら覚えます。
ロングヘアの方は大変そうかな、とも思いますが…



『アルガン ヘアコンディショナー』
ノンシリコン処方で植物油脂ベースのコンディショナー。
チューブタイプの容器で柔らかく出しやすい。



こっくりしたテクスチャーで頭皮までつけてOKなタイプ。
シャンプーの時の軋みは少しここで軽減します。
でもやはりこちらもさっぱりした使い心地
頭皮まですっきりな感じでこれはこれで心地よいかも。



とにかく香りがいいです!
天然精油のみを使っていて、とても自然な香り。
ややスパイシーな、オリエンタルなハーブ系の香り
思わず深呼吸したくなるくらい。
使用精油はラベンダー、オレンジ、イランイランとのことですが、
イランイランが強めに感じました。


ドライヤーで乾かしたらふんわり。
ふわっとした手触りだけどまとまるのが不思議。


1回目の使用イメージはあまりよくありませんでしたが、
2回目以降は使えば使うほどに髪も頭皮もすっきりしていいなと思うように。
夏にぴったりのヘアケアアイテムだと思います。



『アルガン ヘアシャンプ―&ヘアコンディショナー』
内容量:200g・200ml
価格:各2,530円(税込)


ヴェレダ・ジャパンさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


ヴェレダ・ジャパンさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→シャンプ―☆
■i-voceへの投稿記事はこちら→コンディショナー☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→