ドゥ・ラ・メール『ザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーション(SPF20) 』使ってみました

#PR #ドゥラメール
ドゥ・ラ・メールさんから提供いただきました


ドゥ・ラ・メールさんの
ドゥ・ラ・メール
『ザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーション(SPF20) 』

のモニターに参加しています。



2016年9月23日(金)に発売された次世代ファンデーション。
今回は1.5mLのパケットサンプルサイズでのモニターです。


ドゥ・ラ・メールのベストセラーである
『クレーム ドゥ・ラ・メール』のサンプルもセットで頂きました。


順番としては『クレーム ドゥ・ラ・メール』で肌を潤わせた後に
『ザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーション』を使用します。


+++++


『クレーム ドゥ・ラ・メール』



3.5mLのデラックスサンプルを使用です。
よりスキンケア効果を実感するべく、クリームとセットで使用しました。



『クレーム ドゥ・ラ・メール』は
海藻由来の独自の保湿成分『ミラクル ブロス』(TM)を配合した
世界中に愛されている保湿クリーム。



本当にこの保湿クリームは素晴らしい。
洗顔後こちらのクリームでしっかり保湿すると
ファンデーションのノリが違うんです。
しっとりした使い心地が大好きです。



『クレーム ドゥ・ラ・メール』
モニター製品内容量:3.5mL(デラックスサンプルサイズ)
現品内容量:30mL


+++++


『ザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーション(SPF20) 』



『ザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーション(SPF20) 』の特長

海藻などからなる独自の美容保湿成分ミラクルブロス(TM)配合。
長時間くずれにくく、カラーカプセル テクノロジーによりくすみのない自然な肌色をキープ。
自然な仕上がりなのにエイジングの肌悩みをしっかりカバーします。
SPF20で紫外線や乾燥など環境ダメージからも肌を保護。

さらに詳しい商品情報はこちら
ザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーション(9/23公開)



ゆるい乳液のような滑らかなテクスチャーです。
使用したのは『13:リネン』というカラー(全6色です)

■使い方
よく振ってからお使いください。
顔の中心から外側に向かってなじませます。
好みに応じて重ね塗り。重ね付けしてカバー力をお好みに調整できます。



少量でもするすると肌にのびていきます。とっても軽やかですね。
しっとりしますがベタつきもなく、くすみや薄いシミはさっとカバーしてくれます。


また汗や皮脂にも強く、崩れにくいのもいいですね。
贅沢な使用感ですが、決して肌疲れすることなく、自然に肌に馴染みます。
ファンデーションを付けていることを忘れてしまうくらいに軽いです。


お肌も柔らかくなるし、潤いも感じますし、透明感と立体感も言うことなしです。
ただお値段が背伸びしないと届かないので(笑)
いつか自分へのご褒美として現品を使えたらいいなあと思います。



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


『ザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーション(SPF20) 』
モニター製品内容量:1.5mL(パケットサンプル)
色:全6色
現品内容量:30mL


ドゥ・ラ・メールさんありがとうございました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→