UCC上島珈琲『BEANS&ROASTERS』飲んでみました

#PR #ビーンズアンドロースターズ
UCC上島珈琲さんから提供いただきました


UCC上島珈琲さんの『BEANS&ROASTERS CAFEオープン記念』として
UCC上島珈琲 ビーンズ アンド ロースターズ BEANS&ROASTERS』
の新商品&定番2本セットを頂きました。


ビーンズ アンド ロースターズ BEANS&ROASTERS』の特長

●濃厚ミルクの味わいカフェラテ『ビーンズ アンド ロースターズ カフェラテ』
香り高い挽きたてのレギュラーコーヒーに、
ミルクをたっぷり注いでまろやかに仕上げた満足感あふれる本格的なカフェラテです。
●甘さひかえめの大人のカフェラテ『ビーンズ アンド ロースターズ ダークラテ』
エスプレッソローストの深炒り豆を使用。
コーヒー量を2倍に増やしてほろ苦さを引き出しました。
カフェラテらしいミルク風味はそのままに、甘さをひかえた味わい深いおいしさです。

さらに詳しい商品情報はこちら
BEANS & ROASTERS



今回はかわいいポーチも付けていただいて嬉しい!


カフェ風のおしゃれなパッケージが目を引きますね。
キャップ式のボトルも持ち運びに便利


『カフェラテ』はミルクの味もしっかり感じ、まろやか味わいでゴクゴク飲みやすいです。
『ダークラテ』は甘さひかえめでコクがあってまさに大人の味わい


疲れたときに飲みたいのが少し甘めの『カフェラテ』かな。
両方それぞれの魅力があって好きです!美味しいです♪


UCC上島珈琲さんごちそうさまでした。


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→