『あ美んベーシック洗顔セット』使ってみました

#PR #あ美ん
あ美んさんから提供いただきました


あ美ん(Amin)さんの
『あ美んベーシック洗顔セット』
のモニターに参加しています。



『あ美んベーシック洗顔セット』の特長

●あ美ん 緑の保湿洗顔(洗顔料)
アルカリ性のモチモチ泡が肌に密着、毛穴の汚れを吸着する洗浄力の高い洗顔
エイジングケアなどにも。緑のエキスが保湿し、ツッパリ感の無いしっとり肌へ導きます。
お風呂場などでも溶けずに衛生的で持ち運びが可能なタイプ。

●あ美ん オールインワン美容ゲル(ゲル状美容液)
ミネラル豊富な地下深層水を基材としたオールインワン美容ゲル
化粧水+乳液+保湿クリーム+美容液+パック+化粧下地の6役。
プラセンタは北海道の大草原で大切に育てられた稀少な馬の胎盤を使用。
EGFやコエンザイムQ10・スーパーヒアルロン酸セラミド4種等、美容液成分をバランス良く配合

さらに詳しい商品情報はこちら
あ美ん



豪華なセットです。



今回特別に美容液マスクもつけてくださいました。



専用の泡立てネットも!
ありがとうございます♪


+++


『あ美ん 緑の保湿洗顔』(洗顔料)



チューブタイプ洗顔料。
衛生的ですし、お風呂の中でも湿気を気にせずに保存できます。



蓋を開けてびっくり、ねばっと糸を引きました。
そして洗顔料では見た事もないような濃い緑色



手に出すときもねば〜とろ〜っとしており
最初はおっかなびっくりで使っていました。
(勾玉みたいに見える…)



泡立てネットを使ったらこれまたびっくりするほどの
重たくて粘りがあって濃密な泡が出来上がりました。
泡の重たさでいうと今まで使った洗顔料の中でダントツ。



重たいのに逆さにしても落ちません。
まさにモッチリした濃厚な泡
顔に当ててしばらくしてもへこたれない丈夫な泡です。
かなりクッション性があるので肌へ直接指が触れることがありません。


独特の香りがします。これはかなり好き嫌いが分かれそう…。
青臭いというか、青汁のにおい?
最初は正直受け付けなかったのですが、使っているうちに何とか慣れてきました。


ただ成分に『香料』とあるのが気になります。
原料のニオイを消すため?それとも香料でこの香りをつけている?
できればもっと使いやすい香り(もしくは無香料)の方が沢山の方に使って貰えそう。



洗い上がりは、さっぱり、かつ、ややしっとりした使い心地
急いで化粧水をつけなくてもいいくらいです。



お気に入りの使い方は
お風呂場で顔のほか、首筋、デコルテまで洗う方法です。
泡がへこたれないので勿体ないからひじや膝も洗っちゃう。
もっちり気持ちのいい泡なので、そのままマッサージすると
すべすべしっとりの洗い上がりでなかなか爽快なのです。


+++


『あ美ん オールインワン美容ゲル』
 


こちらはジャータイプのオールインワンゲル。



スパチュラがついているので衛生的。



洗顔料がかなり個性的なので
ゲルも緑とか!?と思いましたが
こちらは見た目、普通のゲルでした(笑)



馬プラセンタも入っているのが嬉しいです。
独特な香りはありません。
こちらは使いやすいいたって普通のオールインワン(いい意味で)



のびはまあまあいい感じです。
馴染むとベタつきもなくさらっとします。
思ったよりは保湿力が高くないかな?
乾燥肌の方は秋冬だと物足りないと感じるかもしれません。
混合肌のわたしは、特に刺激は感じませんでしたし、
夏の間はこれひとつで済ませられそうなので使い続けられそう。



『あ美んベーシック洗顔セット』
内容量:洗顔・120g/ゲル・50g


あ美ん(Amin)さんありがとうございました。



今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
(※Gettys ゲッティーズ→コエタスにリニューアルしました!)
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→洗顔料☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→ゲル☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→洗顔料☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→ゲル☆