ライオン『hadakara(ハダカラ)ボディソープ やさしいピュアローズの香り』使ってみました

#PR #hadakara
ライオンさんから提供いただきました


hadakaraファンプログラム運営事務局さんの
ライオン『hadakara(ハダカラ)ボディソープ ピュアローズの香り』
のモニターに参加しています。



『hadakara ボディソープ ピュアローズの香り』の特長

日本初の『吸着保湿処方』で、保湿成分が洗い流されないボディソープ。
保湿成分(カチオン性高分子)が肌に吸着しやすい形(保湿成分複合体)に変化
保湿成分複合体は肌に吸着するので洗い流されません。肌をやわらかく仕上げます。
華やかなローズに、みずみずしいベリーなどのレッドフルーツやゼラニウムが加わり、
華やかな中にやさしさを感じられるナチュラルな香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
【公式】増える泡ボディソープ hadakara(ハダカラ) | 洗い終わりまでずっと、増え続けるもこもこ泡!誕生! | ライオン株式会社


『hadakaraファン限定!新商品事前モニター』に参加しました。



送られてきたのは…

・hadakara ボディソープ新商品×サンプルサイズ6つ(1つは自分用、5つはギフト用)
・モニター用ギフトセット(メッセージカード5枚・ラッピング用袋・ラッピング用リボン)


すでに1つないのは写真を撮る前に友人と会ったのでもう渡してしまったからです…
ご丁寧にラッピングセットも頂いたのでメッセージを書いて渡せましたよ♪



サンプルサイズでもたっぷり7日分。



テクスチャーは透明でサラサラととろみの中間。



この時点で香りがかなりします!
原液だと香りがちょっとキツいかな、という印象。



泡立ちはめちゃくちゃよいです。
こちらは写真用にスポンジで泡立てたものなのですが
すぐにふんわりやわらかい泡が出来上がりました。



キメが細かく、肌にやさしくフィットします。
最初はキツいかなと思った香りですが
浴室で泡立てて洗ってみるとほのかな香りに変化しました。
バラにフルーティさが加わったようなみずみずしい香り



泡切れもとてもよいですね。
保湿成分は肌に残っているけれど、ぬるぬるさは皆無。
すっきり洗い上げることが出来て爽快感すら覚えます。


今までのボディソープとの違いがわかりました
ヒットする理由はここにあるのかな〜
友人や知人・家族に配ってもっとhadakaraの良さを知っていただこうと思います♪


『hadakara ボディソープ ピュアローズの香り』
内容量:本体500ml、詰め替え用360ml
価格:オープン


hadakaraファンプログラム運営事務局さん、
イオン株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→