リソウコーポレーション『リペアクレンジングオイル』使ってみました

#PR #リソウコーポレーション
リソウコーポレーションさんから提供いただきました。


リソウコーポレーションさんの
『リペアクレンジングオイル』
のモニターに参加しています。



リソウファンページファンサイト参加中


『リペアクレンジングオイル』の特長

厳選した植物由来のオイルや洗浄成分が、メイクや毛穴の老廃物まで取り除くクレンジングオイル。
生命体成分をはじめとした美容成分により、素肌を整えながらエイジングケア※。
クレンジング力・美容効果・優しさを備えた理想的なクレンジングで、
使用後はべたつかずさらっとした洗いあがり。
バリア機能など肌に大切なものはしっかり守ります。

※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます

さらに詳しい商品情報はこちら
【公式】リペアクレンジングオイル|基礎化粧品はリソウ



リペアジェルの美容成分を配合した新しい美容クレンジングオイルです。
リペアジェルがベースになっているので期待していました!試せてうれしい。
これまでリソウジェルとファンデーションを使ってきましたが
なかなかお肌によろしくて(低刺激で肌に合ってる)お気に入りなんです。


過去のレポートはこちら
リソウコーポレーション『リペアジェル トライアルセット』使ってみました - satira’s diary
リソウコーポレーション『リペアパウダーファンデーション』使ってみました - satira’s diary



使いやすいポンプ式の容器です。
200mlなので量的にも満足です。



マスカラ(フィルムタイプ)
アイライナー
アイシャドウ(2色重ね)
リキッドファンデ
口紅


サラサラしています。
粘り気はあまり感じませんでした。
写真のように、両脇に流れ落ちる位。
ほのかにハーブ系の香りがします。ラベンダー油の香りかな、好きです。



あまりこすらなくても、
ふわっとメイクと馴染んで浮いてきました。
肌に優しいのにメイク落ちはなかなかいいですね。


洗い上がりはすっきりです。
肌のつっぱりは感じません。


よくあるオイルの被膜感がなく、軽く馴染んでいきます。
洗顔後の乾燥も感じずで好印象です。



旧製品は目に沁みやすかったようですが
今回の商品では改善されているとのことです。
アイメイクを落とす時も全然気にならなかったですよ。


注意書きにもありましたが、消費期限がきっちり設定されています。
100%天然由来の成分を配合されているために
開封・未開封に関わらず商品到着後6ヶ月以内』に使用することをおすすめされています。
急いで使わなくては…!



『リペアクレンジングオイル』
内容量:200ml(約45日分) 


リソウコーポレーションさんありがとうございました。


★リペアクレンジングオイル販売サイト★


★リペアジェルトライアル★


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→