六花亭の喫茶室


子が産まれてからめっきり訪れる機会が減っていましたが
六花亭の喫茶室に、久しぶりに来てみました。
意外と空いてたし、息子の機嫌もよかったので…



目的は今月で終了する『六花氷』のイチゴ味です。
リニューアルしてから初めて食べましたが
ごろごろ果肉入りだったものが、ジューシー感溢れるソースに変わり、
ソース自体かなり量が増えました。最後までイチゴでした。
息子も1杯食べたのでびっくり…お腹も壊さず平常でいるし…



8月のピザは『夏野菜のピサ』。
月替わりのピザが楽しみのひとつです。
チーズもたっぷりで最後の一口まで熱々。安定の美味しさでした。


帰りに9月の『おやつ屋さん』の予約と
シーフォームケーキなど買って帰りました。
美味しいんだよねこれ、クリームぎっしりでさあ…


セルフサービスのおかわり自由の珈琲。
息子はカップに注いだお水を飲んでいます。
あわよくば来月も来れたらいいな…えへへ…