ステラシード『アミノメイソン モイスト ヘアオイル』使ってみました

#PR #アミノメイソン
ステラシード株式会社さんから提供いただきました


ステラシード株式会社さんの
『アミノメイソン モイスト ヘアオイル』
のモニターに参加しています。



ステラシード『アミノメイソン モイスト ヘアオイル』の特長

乾燥から守り、キューティクルのダメージをケアするヘアオイル
パサつき、うねり、広がりなどを抑え、毛先までまとまるツヤ髪へ
リッチに配合した23種のボタニカルオイルと2種のバター成分で、
うるおいながらも、べたつかずさらっとした仕上がりを実現。
ホワイトローズブーケの香り。
サルフェートフリー・無鉱物油・石油系界面活性剤・合成着色料フリー。



さらに詳しい商品情報はこちら
アミノメイソン モイスト ヘアオイル



プラスチック製のポンプ式です。
メイソンジャー風の容器がかわいいですね♪
やや小ぶりですが、ヘアオイルだと油焼けが気になるから
使い切りやすいこのくらいの量の方が好きです。



とても軽いオイルで、特有のベタつきはありません。
手に取るとさらっとのびて、そのまま髪に馴染ませる時も軽やか。
うす〜くベールを纏うように塗布することができます。



香りは華やかなローズ
上品でほのかに香る程度です。香りはそれほど持続しません。



わたしの髪は量が多く、うねり、はね、ごわつきが酷くて
雨の日は特に広がりやすい扱いづらい髪の毛なのですが、こちらとても使いやすかったです。
ヘアオイルジプシーの方、同じような髪質の方にぜひ。



ステラシード『アミノメイソン モイスト ヘアオイル』
内容量:100mL 


ステラシード株式会社さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


ステラシード株式会社さんのブログリポーターに参加中です。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→