『D.U.O. ザ エッセンス セラム』使ってみました

#PR #プレミアアンチエイジング
プレミアアンチエイジングさんから提供いただきました


プレミアアンチエイジングさんの
『D.U.O. ザ エッセンス セラム』
のモニターに参加しています。



『D.U.O. ザ エッセンス セラム』の特長

透明感・ハリ・弾力・キメ・毛穴・ブースター機能がある1つで6役のエッセンス。
医療レベルの浸透(角質層まで)技術を採用し、独自のターゲティングカプセルを原液にした高純度パワー美容液
ターゲティングカプセルの中には厳選した17種類の美容成分を配合。
高濃度ビタミンCや高濃度プロテオグリカン、高純度レスベラトロールなど
美容成分が角質層の深部まで浸透。
複合的な年齢サインにそれぞれアプローチし、若々しい健やかな肌へ導きます。
ほのかなブルカリア産天然ダマスクローズ精油の香り。
無着色・無鉱物油・ノンアルコール・パラベンフリー・旧指定成分無添加

さらに詳しい商品情報はこちら
D.U.O. ザ エッセンス セラム



ネットでもよくみかける『D.U.O.』の美容液。
エイジングケア※に特化した導入美容液です。
※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます




鏡面仕上げのような容器で高級感があります。
プッシュタイプで衛生的に使えます。



ややとろみのあるテクスチャー。
肌馴染みははやくダマスクローズの香りも高級感があり、濃厚。
香りはつけたときはかなりきつめに感じましたが
馴染ませていく度にほのかに変化



透明感・ハリ・弾力・キメ・毛穴・ブースターの6つの効果・機能で
これ一つで大人の複合悩みをまとめてケアする特徴が。



『D.U.O. ザ エッセンス セラム』
内容量:30ml


プレミアアンチエイジングさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


プレミアアンチエイジングさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→