『ララプリモ モイスチャーリペアシャンプー・トリートメント・エッセンスオイル 3点セット』使ってみました

株式会社ピースリークさんから商品提供をいただきました


株式会社ピースリークさんの
『ララプリモ モイスチャーリペア
シャンプー・トリートメント・エッセンスオイル 3点セット』

のモニターに参加しています。



『ララプリモ モイスチャーリペアシャンプー・トリートメント・エッセンスオイル』の特長

潤いと補修をポイントに保水浸透美容の独自処方、モイスチャーリペア処方により、
うねり、ごわつき、パサつきのある髪に必要な水分・アミノ酸・タンパク質をバランスよく補給。
シャンプーは、きめ細やかでリッチな泡が髪と頭皮の汚れを落とし、潤いながら優しく洗い上げます。
トリートメントは、保水力の高い保湿成分ツボクサエキス、セラミド3種類が
髪にみずみずしい潤いとまとまりを与え、毛髪ダメージを集中保湿。
エッセンスオイルはツヤと補修にこだわったサロン仕様の集中補修ヘアオイル。
集中ダメージ補修成分が髪の内部補修と髪表面の補修保護をし、
しなやかさとツヤ感を与え、艶めくまとまり髪へ。
フローラル~ウッディ~ムスクと続く清涼感と爽快感のあるフェミニンフローラルの香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
peesleek online shop (ピースリークオンラインショップ) | ヘアケア商品通販サイト


『Lalaprimo(ララプリモ)』はパサつき、うねり、ごわつきなどの傷んだ髪を
保水浸透美容により潤いのあるツヤ・まとまりのある髪に導くことで
“見た目印象をUP”させるヘアケアブランドです。



“見た目印象をUP”…肌と髪は人の見た目を印象づける大きな要素。
カラーや紫外線、乾燥などで傷んでパサついた髪は老けた印象に見られがち。
髪が綺麗だと、見た目印象がUPするということからキャッチフレーズに。


今回はシャンプー&トリートメントとオイルの
3点セットをライン使いしました。



可愛らしい印象のパッケージデザイン。
ボトルも安定感があります。



ヘアオイルはコンパクトな容器で、
使いやすいプッシュタイプ。



シャンプーはとろさらなテクスチャー。
泡立ちはやや控えめ。ふわもこ泡というよりは
ぱきっとした泡なので途中で水を足しました。
ヌルヌル感はないので、泡切れは良い方だと思いました。
洗い流す時に少しきしみを感じ、指に絡みました。



トリートメントはみずみずしくなめらか。
するっと髪に馴染んで、シャンプーのきしみを一気に解決。
これは絶対ライン使いした方がいいですね…
こちらも無駄にヌルヌルせずすっきりと流せて、それでいてツルン。


『フェミニンフローラル』の香りはとても控えめ。
ピンクのパッケージの華やかで甘いイメージよりも、
アクア系の清潔感のあるフローラルに感じました。
ほのかな香りなのでシャンプートリートメントだけでは
あまり後に残らないと思います。



エッセンスオイルはタオルドライした後に使います。
最初はオイル特有の重たさは感じますが、
水分が残った毛先を中心に馴染ませていくと気にならなくなります。
香りはシャンプーやトリートメントよりも強め。


乾かした後にびっくり!ふんわりだけどなめらかな手触りで、
ストンと大人しくまとまってくれます。
ごわつく髪も柔らかく、みずみずしい質感に。


オイルなしでもまとまりが良い感じだけど、
ごわつきやダメージが気になる方は
オイルも併用した方が効果UPするのでライン使いがお薦めです。



Lalaprimo(ララプリモ)
『ララプリモ モイスチャーリペア
シャンプー・トリートメント・エッセンスオイル』
内容量・価格::330g(トリートメント詰替え用)・1,430円/330ml(シャンプー詰替え用)・1,430円
/380g(トリートメント)・1,760円/380ml(シャンプー)・1,760円
100ml・1,760円(エッセンスオイル)全て税込


株式会社ピースリークさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→シャントリ☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→オイル☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→シャントリ☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→オイル☆
Twitterへの投稿記事はこちら→