La Sana(ラサーナ)『海藻モイストヘアミスト』『海藻スムースヘアミルク』使ってみました

#PR #ラサーナ
株式会社ヤマサキさんから提供いただきました


株式会社ヤマサキさんの
『ラサーナ 海藻 モイスト ヘア ミスト』
『ラサーナ 海藻 スムース ヘア ミルク』

のモニターに参加しています。



『ラサーナ 海藻 モイスト ヘア ミスト』
『ラサーナ 海藻 スムース ヘア ミルク』の特長

朝のヘアスタイリング時に、1本で8役こなす
多機能な洗い流さないトリートメントです。
“生命の木”と呼ばれ、保水力に優れたバオバブエキス、
ミネラル豊富な海藻のエキスや海洋深層水、希少なダマスクローズ精油を配合。
ダメージを補修しながら毛髪内部まで潤いを浸透させ、柔らかく扱いやすい髪に整えます。
『スウィートブーケの香り』はフローラルな華やかさの中に爽やかな上品さが漂う、
自信に満ちた大人女性をイメージさせる香水調の香りが楽しめる数量限定商品。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.lasana.net/hmtmhmks/


株式会社ヤマサキさんの
『ラサーナアンバサダー2019』になり
1年間モニターに参加させて頂きました。
活動が終わってしまった~~
遅くなりましたが、最後のアイテムをご紹介します。



今回は第4弾、最終回として
『ラサーナ 海藻 モイスト ヘア ミスト』
『ラサーナ 海藻 スムース ヘア ミルク』のセットを使ってみました。



『ラサーナ 海藻 ヘアエッセンス スウィートブーケの香り』の
配布用サンプルパウチも一緒に頂いたので友人にも配りました。



『La Sana(ラサーナ) 海藻 モイスト ヘア ミスト』
朝に活躍する洗い流さないミスト美容液



ドライヤーやコテを使用する前
乾いた髪に、ベースメイクアイテムとして使えます。
ねぐせ直しやプレトリートメントとして活躍。



髪の広がりやパサつきをしゅっとスプレーして
落ち着かせることができます。
気になるドライヤーの熱のダメージもケアしてくれる特徴が。



ベタつかないのに、さらふわ&ややしっとり、
という感じの扱いやすいテクスチャー。



スウィートブーケの香りも大人っぽいフローラル系で良いですね、
それほど強く残らないし、使いやすいヘアミストだと思います。



『La Sana(ラサーナ) 海藻 スムース ヘア ミルク』
朝に使える洗い流さないミルク美容液



朝にミルクのトリートメントは意外。
ミルクは主に夜、タオルドライ後に使うイメージでした。



軽やかな仕上がりで、朝使うのもアリだと思いました。
乾燥がひどいときはミストと併用して使ったり。
ミストで寝癖を直して、さらにしっとりさせたい
毛先部分にミルクを馴染ませてます。



セミロングで10円硬貨大が適量なので
量を少なめからスタートするといい感じ。



オイルのベタつきが苦手な方に使いやすいアイテムです。


スタイリング後の仕上げとして、
ツヤが欲しい時の艶出しとしても使えます。
ほどよく毛束感も出るので、
髪をまとめるときはミルクをおすすめします。



ミストとミルク、両方使ってみて
どっちが好きかと聞かれたら迷うな…2つ併用するのが気に入ってます
さっと寝癖を直したい時が多いので、沢山使っているのはミストかな?
手も汚れにくいし、手軽に使えますね。携帯用が欲しいくらい。


この香りは数量限定なのでお早めに!


La Sana(ラサーナ)
『海藻モイストヘアミスト』『海藻スムースヘアミルク』
内容量:ミスト200ml、ミルク120g


株式会社ヤマサキさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→ミスト☆
■i-voceへの投稿記事はこちら→ミルク☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→ミスト☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→ミルク☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→ミスト☆