WHITE ICHIGO(ホワイトイチゴ)『オーガニック スリーピング マスク』使ってみました

#PR #ホワイトイチ
WHITE ICHIGOさんから提供いただきました。


WHITE ICHIGO(ホワイトイチゴ)さんの
『WHITE ICHIGO オーガニック スリーピング マスク』
のモニターに参加しています。



『WHITE ICHIGO オーガニック スリーピングマスク』の特長

紫外線や乾燥のダメージが気になる肌を、眠っている間にじっくり集中ケア
白いちご、アルブチン、木いちごの種子油、3種のヒアルロン酸
肌荒れを防ぐタイム、ラベンダーのオーガニックエキスなどをぎゅっと高配合
した
独自の『ぷるぷる透明ジェルマスク』が、肌にピタリと密着。
肌の酵素の働きが活発な夜の睡眠中、一晩中かけて肌をパックしながら、水の通り道を作り、
ポンプのように、すみずみまでじっくり満たします。
ダメージを集中ケアして、みずみずしくハリのある、明るい肌へ。
肌にやさしい無添加(鉱物油、合成色素、合成香料、パラベン

さらに詳しい商品情報はこちら
WHITE ICHIGO(ホワイトイチゴ)|白いちご – WHITE ICHIGO|白いちご


WHITE ICHIGOシリーズのナイトパックです。
このシリーズはパケもかわいいし、香りもいいし、肌にも優しいしで
人気の理由もわかります。わたしも大好き!



WHITE ICHIGOシリーズに使っている原料の白いちごは、
環境保全と安全性を追求した宮城県山元町のハイテク農場で、
育苗〜栽培〜収穫過程まですべて管理しているとのこと。
白いちごはビタミンCとポリフェノールを含んでいるので肌にもいいのですね。



透明のプルプルのジェルです。
夜、いつものスキンケアの最後に使います。
適量はさくらんぼ粒大。やさしくマッサージしながらなじませていきます。



とってもみずみずしく、肌にするっとのびて馴染んでいきます。
ベタつきはさほどなく、ぴたっと薄く密着するようなテクスチャー。


上品で爽やかなハーブ系の香りにも癒されます。
塗ってねるだけで、おやすみ中に簡単にスペシャルケアができるのはいいですね!


紫外線を多く浴びてしまった日のケアにも◎
オーガニックコスメが好きな方に



『WHITE ICHIGO オーガニック スリーピング マスク』
内容量:50g


WHITE ICHIGO公式Instagramアカウント
Login • Instagram


WHITE ICHIGO(ホワイトイチゴ)さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→