アルテヤオーガニック『ブルガリアンローズ ローション(高保湿化粧水)』使ってみました

アルテヤオーガニックさんの
アルテヤオーガニック
ブルガリアンローズ ローション(高保湿化粧水)』

のモニターに参加しています。



ブルガリアンローズ ローション(高保湿化粧水)』の特長

この化粧水1本にブルガリア産のダマスクローズ約220輪分のローズオイルと
約300輪分のローズ水が使用されています。
濃密な潤いが肌の角層を最大限に満たし、しっとりとした肌に導きます。
また肌荒れを防ぎ、肌を滑らかにします。本物のオーガニックローズの力をあなたのお肌でご実感ください。
新鮮なバラの花を使い、独自の水蒸気蒸留技術によって作られたこの特別なグレードのローズウォーターは、
肌の角層のすみずみまで潤いを届け、毛穴をきれいに引き締めます。
すべての肌タイプにお使いいただけます。
無着色・無香料・無鉱物油・界面活性剤不使用・アルコールフリー・パラベンフリー・旧指定成分無添加
100%天然成分、99%オーガニック ・USDAオーガニック認証・動物実験は行っていません。



さらに詳しい商品情報はこちら
アルテヤオーガニック ブルガリアンローズ ローション(高保湿化粧水)-アルテヤオーガニック正規輸入代理店サハラオンラインストア


最高級ブルガリア産ダマスクローズ(ブルガリアンローズ)
贅沢に使用したスキンケアブランド『アルテヤオーガニック』
この度アルテヤオーガニックさんの第1期アンバサダーを務めることになりました。


アルテヤオーガニック5種セットである

メイク落とし&洗顔
化粧水
高保湿化粧水
美容液
保湿クリーム

の使用感をこれから4月まで継続的にレポートしていきます。


今回は化粧水のブルガリアンローズ ローション』をご紹介します♪



ローズウォーターをベースに
保湿力をさらに高めた高保湿タイプの化粧水です。
ブルガリアンローズ ウォーター〈化粧水〉』の後に使っています。



キャップが軽く小さくて扱いづらいと思う時があります。
くるくる回して外すタイプ。

■使い方
夜と朝の洗顔後500円玉大くらいを手にとり、顔全体になじませてください。
ローションパックにもご使用頂けます。



やや白濁したとろみのあるテクスチャー。
でも化粧水自体にはあまり厚みは感じません。
一見とろみがあるのに、みずみずしく厚みが無いって珍しい。


肌にのせるとバシャッと変化するみたいに
摩擦なく肌全体になじませることができます。
みずみずしい使用感はとても心地よいですね。



馴染ませた直後はしっとり。
ベタつかず、肌表面はサラリと爽やか
高保湿と書いてあったのでねっとりしていると思いきや、
意外とさっぱり系。でも乾かない不思議…潤いはそのまま。



香りは『ブルガリアンローズ ウォーター』の100%バラ!に比べて
カミツレやラベンダー、ティーツリーなどのハーブ系の香りがミックス
これがまた自然な香りで良いんですよね…大好きです。
時間が経つとほのかな香りに変化していきます。



化粧水がスキンケアのラストにするには流石に心許ないので
同じシリーズの美容液と保湿クリームを併用していますが、
脂性肌や混合肌にとっては、ベタつきがちな季節は
この一つで終わらせてもいいかも知れない。
個人的には一年中使いたいアイテムです!


100%天然成分、99%オーガニック
USDA(米国農務省)のオーガニック認証マークを取得している
本物のオーガニックスキンケアコスメです。
ローズ系のオーガニック化粧水をお探しの方、
シリーズの中で手始めに使うならこちらをお薦めしたいです。



ブルガリアンローズ ローション(高保湿化粧水)』
原産国:ブルガリア
内容量:100ml
価格:2,700円(税抜)


アルテヤオーガニックさん、
サハラ・インターナショナルグループさん、ありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→