『ミッシュブルーミン リキッドアイライナー』使ってみました

#PR #ミッシュブルーミン
ウエルネスボーテさんから提供いただきました


ウエルネスボーテさんの
『ミッシュブルーミン リキッドアイライナー』
のモニターに参加しています。



『ミッシュブルーミン リキッドアイライナー』の特長

速乾ウォータープルーフアイライナー。1日中美ラインをキープ。
速乾性に優れ、汗・水・涙・皮脂に強くにじまないウォータープルーフ処方。
成分中の半分以上が美容液成分なので、みずみずしい使用感で美ラインを描けます。
毛先の細い筆により、ラインの太さを簡単に調整可能お湯で落とせます
鉱物油フリー、シリコンフリー

さらに詳しい商品情報はこちら
ミッシュブルーミン リキッドアイライナー


『ミッシュブルーミン』のアイライナーがパケのリニューアル。
中が見えるブリスターパッケージになりましたね。



No.01ピュアブラック
No.02フェミニンブラウン の全2色があります。
今回は『フェミニンブラウン』をお試しさせて頂きました。



半分以上が美容液成分なので、とてもみずみずしいです。
毛先が細く、ラインの太さ調節が簡単。綺麗になめらかにひけます
目尻のハネも綺麗に決まりますよ。


なんといっても乾くのが速いので
塗ったらすぐ次の行程に移せるのがいいです。
発色もいいですし、にじみにくいアイライナーですね!



一番の魅力はウォータープルーフ処方なのに
お湯で簡単にオフできるところです。
最近はあまり目元のクレンジングを強力にしたくなくて
いかに負担をかけずにメイク→オフするかに重点を置いています。
ですので、お湯オフは本当に助かります…もうこすりたくないんです…(切実)


お値段もお手頃なのに、使いやすい優秀アイライナーだと思います。
気分で使い分けたいので『ピュアブラック』も揃えたいな。



Miche Bloomin『ミッシュブルーミン リキッドアイライナー』
内容量:0.43ml


ウエルネスボーテさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


ウエルネスボーテさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→