エスビー食品『濃いシチュー クリーム/濃いシチュー ラクレットチーズ』お試ししました

#PR #濃いシチュー
エスビー食品さんから提供いただきました


エスビー食品さんの
『濃いシチュー クリーム/濃いシチュー ラクレットチーズ』
のモニターに参加しています。



エスビー食品『濃いシチュー クリーム/濃いシチュー ラクレットチーズ』の特長

●濃いシチュー クリーム
クリームと相性の良いフォン・ブラン(仔牛・成牛・鶏の骨と肉を香味野菜と一緒に煮出した出汁)と
野菜ブイヨンを使用することで、コク深く仕上げました。
北海道純生クリームの濃厚で贅沢な味わい。

●濃いシチュー ラクレットチーズ
チーズを溶かして野菜や肉にかけて食べるスイスの郷土料理『ラクレット』をイメージしたシチュー。
とろ〜りフォンデュ製法で凝縮したチーズの旨みと、ナツメッグ、ホワイトペッパーのクセが調和し、
何度も食べたくなる味わい。

さらに詳しい商品情報はこちら
濃いシチュー|エスビー食品株式会社


シチュールウの王道『濃いシチュー クリーム』と
期間限定の『濃いシチュー ラクレットチーズ』をセットで頂きました。



我が家の好みは定番『濃いシチュー クリーム』でした!



純生クリームは北海道産というのも嬉しい。
濃厚なコクとまろやかな旨みを感じます。
他にも野菜ブイヨンやフォン・ブランが奥深い味に仕上げてくれます。



今回の肉は鶏肉、他にもウインナーを入れました。
肉の旨みとクリームが相まってとっても美味しかったです!



上質で濃厚なシチューですね。
やはり定番、食べ飽きない味。


冬になると無性に食べたくなるシチュー。
お肉と野菜を煮込むだけで本格的なシチューが楽しめるのは嬉しいです。
特に隠し味を入れなくても十分に美味しい



ちなみにラクレットチーズ』はチーズ好きにはたまらない味ですね。
たまに違う味のシチューが食べたいと言う時にはおすすめです。


冬の間はきっとカレーよりもシチューの方が作る回数が増えそうなので
リピートしたいと思います!ありがとうございました♪



エスビー食品『濃いシチュー クリーム/濃いシチュー ラクレットチーズ』
内容量:クリーム/168g、ラクレットチーズ/170g


エスビー食品さんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。