ハインツ『大人むけのパスタ&ケチャップ&デミグラス』食べてみました

ハインツさんの
『大人むけのパスタ&ケチャップ&デミグラス』
のモニターに参加しています。



『大人むけのパスタ&ケチャップ&デミグラス』の特長

■大人むけのパスタ
厳選された素材の旨みや相性を引き出し、
ハインツのソース作りのノウハウを用いて作られたパスタソースをメインに展開。
ズワイガニやイベリコ豚のボロネーゼ等、特別な素材を使ったおいしいパスタソースです。

■ケチャップ
液ダレしないノズルと逆さに置ける洗練されたデザインのボトルが特長です。
テーブル用途をはじめ、調理用にもおいしくお使い頂けます。着色料、保存料は一切使用していません!

■デミグラス
日本の洋食文化を支える『デミグラスソース』は、今もレストランやご家庭で愛され続けています。
ハインツ日本が世界で初めて業務用デミグラスソースを開発してから2020年に50周年をむかえました。
プレミアムな時間を楽しめるソースで、これ一つで色んな料理がおいしくなります。

さらに詳しい商品情報はこちら
商品情報|ハインツ日本株式会社



ハインツの5点セットを頂き、お試ししています。

大人むけのパスタ 牛肉とイベリコ豚の粗挽きボロネーゼ
大人むけのパスタ 紅ズワイ蟹のトマトクリーム
トマトケチャップ
デミグラスソース
ホワイトソース



今回は『大人むけのパスタ』2種類を試してみました。



『大人むけのパスタ 牛肉とイベリコ豚の粗挽きボロネーゼ』
イベリコ豚を香味野菜・フランス産ボルドーワインと煮込んだソース。


粗挽きのお肉がしっかり感じられてとても美味しい♪
コクがしっかりあって、お肉の旨みと香味野菜の香りが最高。
レトルトっぽくない本格的な味で、
ボロネーゼ好きにはたまらない一品だと思います。



『大人むけのパスタ 紅ずわい蟹のトマトクリーム』
紅ずわい蟹のほぐし身、すりつぶした野菜と完熟トマトに
生クリームを加えたクリーミーなトマトクリームソース


蟹の香りもちゃんとしますし、まろやかな口当たりがいいですね。
蟹のほぐし身も麺に絡んで美味しい~蟹の旨みと生クリームのやさしさが
口の中に広がって、贅沢な味わいの余韻を楽しめます。



両方とも、湯煎で簡単に作れるのがいいですね。
お皿に移してレンチンでもOKです。
簡単に本格的なパスタがお家で楽しめるし、
スーパーなどでも気軽に買えてリピートできるのが良い所♪


他に頂いたトマトケチャップや
デミグラスソース、ホワイトソースを使うのも楽しみ。
ハインツさんの商品はハズレないので信頼しています!


ハインツさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→