『花印 スーパーモイスチュア フェイスマスク』使ってみました

#PR #花印
株式会社花印粧業研究所さんから提供いただきました


株式会社花印粧業研究所さんの
『花印(ハナジルシ)
スーパーモイスチュア フェイスマスク』

のモニターに参加しています。



『花印 スーパーモイスチュア フェイスマスク』の特長

肌に塗るとクリーム状から美容液に変化し、肌に浸透(角質層まで)していくジェル
15種類の保湿成分と5種類の美肌水を配合し、
角質層深くまでたっぷりとうるおいを蓄え、健やかなお肌へ導きます。
お手入れの最後に洗い流さないフェイスパックとして使えば翌朝しっとりお肌へ。
また、忙しい時は洗顔後、化粧水・乳液・美容液をこのジェルひとつでまかなえる
オールインワンジェル
としてもお使い頂けます。

さらに詳しい商品情報はこちら
花印スーパーモイスチュアフェイスマスク



洗い流さないフェイスパックとしても使えて、
化粧水・乳液・美容液の役割を持つオールインワンジェルです。



ジャータイプの容器で
スパチュラは付属しておりません。

■使い方
●パックとして:クレンジングと洗顔の後、化粧水や美容液・乳液などで肌を整えたら、
最後にたっぷり塗り広げてください。
ほうれい線が気になる口もと、疲れが出やすい目もとなどには重ね塗りがおすすめです。
●オールインワンジェルとして洗顔後に適量を手に取り、お顔に塗って下さい。
お化粧下地としてもお使いいただけます。



クリームとジェルの中間のようなテクスチャーです。



肌に乗せた時は意外とかたい感触が…


しか
し、のばしていくと体温でなめらかに変化します。
みずみずしく、肌にすっと馴染んでいきます。
嫌なベタつきは感じませんので、
洗い流さないフェイスパックとしても気持ちよく使えます。


忙しい朝に使うのも勿論良いのですが
わたしは夜のパックとしてたっぷり使うのがお気に入りです。
プチプラなのに、保湿力も高く、使いやすいオールインワン。



『花印(ハナジルシ) スーパーモイスチュア フェイスマスク』
内容量:80g


株式会社花印粧業研究所さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社花印粧業研究所さんのブログリポーターに参加中です。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→