花印粧業研究所『花印保湿補水洗顔クリームMT』使ってみました

#PR #花印
株式会社花印粧業研究所さんから提供いただきました


株式会社花印粧業研究所さんの
『花印保湿補水洗顔クリームMT』
のモニターに参加しています。



『花印保湿補水洗顔クリームMT』の特長

肌の保湿と保水力に着目し、角質層にたっぷりとうるおいと澄んだみずみずしさを与えることで、
肌のキメを整え、健やかな肌へ導く花印の潤透補水シリーズ
豊富な泡で皮脂や汚れを包み込んでスッキリ落としながら、みずみずしい洗い上がりに仕上げます。
8種類のアミノ酸とコラーゲンや天然の植物性成分が、角質層に浸透し1日中うるおって
ベタつきやテカリを抑えます。 敏感肌の方もご使用できます。

さらに詳しい商品情報はこちら
花印保湿補水洗顔クリームMT



細めに出るチューブタイプの容器です。
プチプラながら、しっかり開封されていて好印象。



かためのテクスチャーで香りはないです。



泡立てネットを使いました。
プチプラながら(しつこい)泡がかなり上質


上記、手の甲に出した量だけで、十分なボリュームの
もちもちキメ細かい泡ができあがります。
意外な泡質にちょっとびっくりしましたけれどね…



濃密泡が肌にぴたっと密着します。
泡切れはなかなかよいです。
洗い上がりはほどよくしっとりした使い心地。
花印さんはお値段の割に優秀なコスメが多いですね!



『花印保湿補水洗顔クリームMT AMINO ACID 潤い補給 Face Washing Cream』
内容量:110g


株式会社花印粧業研究所さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社花印粧業研究所さんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→