『アクセーヌ リセットウォッシュ』使ってみました

#PR #アクセーヌ
アクセーヌ株式会社さんから提供いただきました


アクセーヌ株式会社さんの
アクセーヌ リセットウォッシュ』
のモニターに参加しています。



アクセーヌ リセットウォッシュ』の特長

ザラつき・ゴワつき・くすみが気になる肌へ
みずみずしい『泡』の効果で角質層をリセット。
プッシュするだけで理想的な泡が出現。弱酸性のきめ細やかな泡が汚れをしっかり吸着。
天然多糖類とグリコール酸の効果で、ゴワつきや、ざらつきの気になる肌の余分な角質をやさしくオフ。
潤いのあるやわらかでしっとりとした肌に洗い上げます。
泡のベージュ色は、天然多糖類の色です。



さらに詳しい商品情報はこちら
アクセーヌ リセットウォッシュ



トラブル後の肌をキレイにリセットしてくれる洗顔です。



ポンプタイプの容器。



ポンプを押すだけで泡が直接出てきます。
(ガスなどは使わない容器なので後始末も楽です)



最初泡を出した時に変質してしまったのではないかとビックリ。
このベージュ色は原料の『天然多糖類』の色だそう。


ふわふわのやさしい柔らかい泡で、適量2〜3プッシュで十分洗えます。
泡立てる必要がないので忙しい朝は特に楽ですね。


時間が経つとじゅわじゅわしぼんでいくくらい優しい泡。
しかし適量ですと肌への摩擦はなく、穏やかな洗い心地です。
敏感肌向けのコスメブランドさんらしい使用感。
ぬるつきなく、泡切れもよいです。
洗い上がりはしっとりした使い心地。



泡ででるタイプはすぐになくなってしまう印象があり、
200mlで3,000円超えですとコスパは決して良くないですが、
穏やかな使用感でかつ、角質ケアもしてくれて>毎日使える低刺激性の泡洗顔料はうれしい。



アクセーヌ リセットウォッシュ』
内容量:200ml


アクセーヌさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


アクセーヌさんのブログリポーターに参加中です。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→