資生堂『マキアージュ ドラマティックパウダリー UV』使ってみました

#PR #マキアージュ
資生堂さんから提供いただきました


資生堂さんの
『マキアージュ ドラマティックパウダリー UV』
のモニターに参加しています。



『マキアージュ ドラマティックパウダリー UV』の特長

数々のコスメ賞受賞の大人気『ムース生まれのパウダリー』が進化
美容液水とパウダーのふわふわのムースからパウダリーファンデーションをつくる、
独自の『ムースプレス製法』はそのままに、新開発の『360°美肌パウダー』をプラス。
毛穴も色ムラも、一瞬でカバーするのに美しい素肌がもつ透明感まで高める。
どこから見ても美しい、まるで“キレイな素肌”のしあがりへ。
13時間 化粧もちデータ取得済み。
レフィル全7色、オールシーズン、SPF25・PA+++ 
ケース別売り(水あり・水なし両用タイプ)、やわらかフィットスポンジ付き

さらに詳しい商品情報はこちら
マキアージュ ドラマティックパウダリー UV



資生堂さんの人気ファンデーション、
マキアージュ ドラマティックパウダリー UVが今回リニューアル。
透明感、毛穴や色ムラなどのカバー力、
なめらかさや化粧モチが更にパワーアップしています。



今回別売りのコンパクトケースも頂きました。
2月21日に数量限定で発売されたデザインコンパクト



いつものデザインもスタイリッシュで好きだけど
こちらもキラキラが控えめで可愛い〜ホワイトが清潔感あっていいな。
上品で洗練されたデザイン。



今回は『オークル10 やや明るめの肌色』
お試しさせて頂きました。



パウダリーファンデーションをセット。
ケースにもレフィルにもやわらかフィットスポンジ付。
厚みがありふわふわしつつ、弾力もあって使いやすいです。



従来品よりも粉っぽさは皆無でかなりなめらか
肌の上をするすると綺麗にのびて、肌の凹凸にフィットします。



         ↓


ムラになりにくく、上手に塗れる
とっても使いやすくていいですね。


わたしは中間色〜やや色白(を行ったり来たり…)で
少し赤みが気になるタイプなのですが
肌に馴染みやすいムースのテクスチャーと色合いで、
自然にカバーしてくれるのが気に入りました。


カバー力は高い方なのですが、被膜感もなく軽やかな塗りごこち
ややツヤを感じる仕上がりで立体感が出るし、肌に透明感も。


朝塗って夜まで崩れ知らず。
皮脂崩れや毛穴落ちもなく、つけたての綺麗さが続いてくれます。
マキアージュのファンデはこんなに進化してたんですね!おすすめです。



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


資生堂『マキアージュ ドラマティックパウダリー UV』
内容量:9.3g


資生堂さんありがとうございました。


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→