紅茶と桜

今年も『ルピシア グラン・マルシェ 2018』に行ってきました。
なんだかんだと足を運んでしまう魅惑の祭典…


時間が限られていたので、
ぶわーっとまわってぶわーっと試飲して(もっと飲みたかった…)
チェックしていたもの中心に買ってきました。



前回買って美味しかったイタリア麦茶『オルヅォ』も。
麦茶なのに麦茶っぽくない美味しいやつ。牛乳出し最高。
ちなみにチャイは試飲待ち行列がカオス過ぎて近寄る事もできませんでした。


予約特典のお土産が例年よりもグレードアップ。
クッキーと(写真切れちゃってるけれど)可愛いペーパーナプキン頂きました。
これら受付で渡されるお土産の他に、更にイートインで好きな食べ物1点選べる仕組み。
パプリカのパン美味しかった。


あとジュールスデストルーパーのチョコレートシンが300円!
美味しいなこれ。もう1箱買えばよかった…


また来年も行こう。



会場の横で思いがけず満開の桜。
北海道もやっと咲いたよ〜…例年よりちょっとはやい。
しかし今日から生憎天気は下り坂。
せっかく咲いたけど散るのもはやいかな。


連休中は必ず雨が降る。