紀州ファーム『紀州南高梅しそ漬け250g』食べてみました

#PR #紀州南高梅しそ漬け
株式会社紀州ファームさんから提供いただきました


株式会社紀州ファームさんの
紀州南高梅しそ漬け 250g』
のモニターに参加しています。



紀州ファーム『紀州南高梅しそ漬け』の特長

可愛らしい壺に詰めた定番のしそ漬け紀州南高梅です。
お弁当やおむすび、梅肉を使ったお料理のアクセントに。
塩分は約6%と控えめで、プレゼントやお土産にもぴったり。

さらに詳しい商品情報はこちら
紀州ファームは日本一の紀州南高梅干、和歌山県の魅力ある農産物を栽培から製造、販売を行う会社です。|商品詳細



紀州の梅をしそ漬けにした梅干しです。
安心の国産ですよ〜



かわいらしいデザインの容器。
大きさも高さもちょうどよく
冷蔵庫の中でもお行儀よく収まってくれています。



一粒が大きいですね!
お箸でつまむとぷにゅっと柔らかく
中はジューシーなのがわかりました。


甘さと酸味のバランスが絶妙です。
思っていた以上にまろやかで食べやすい梅干しでした。
しその旨みもしっかり感じられます。


塩分は約6%と控えめで健康的
控えめですが、味わいの物足りなさは全く感じません
日頃から塩分に気を遣っている家族にもぴったり。



白米の上に乗せて食べるだけでもう止まらない…
シンプルですがこれが一番梅干しの美味しさが感じられました。
肉厚で食べ応えのある梅干しです。
皮が薄いのでご飯の上で優しくほぐれますよ。



酸っぱい梅干しが苦手な方、甘すぎる梅干しもちょっと…
という方にお薦めしたいです。幅広い年代の方に好まれそう。


そのまま食べるのも勿論美味しいですが
甘すぎないので料理にも活躍しますよ。



紀州ファーム『紀州南高梅しそ漬け』
原料原産地名:紀州(梅)
内容量:250g


株式会社紀州ファームさんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
(※Gettys ゲッティーズ→コエタスにリニューアルしました!)
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→