ビューティーエクスペリエンス『amenimo(アメニモ) H2O バランスケア シャンプー、トリートメント』頂きました

#PR #アメニモ
ビューティーエクスペリエンスさんから提供いただきました


ビューティーエクスペリエンスさんから
amenimo(アメニモ)
『アメニモ H2O バランスケア シャンプー、トリートメント』

を頂きました。



『アメニモ H2O バランスケア シャンプー、トリートメント』の特長

毛髪内部にケラチンタンパク質やアミノ酸誘導体を届け、
雨の日でもクセ・うねりのないしっとりまとまる髪に仕上げます。
髪の潤いを保ちながら湿気からは徹底ガードし毛髪内部の水分バランスを整えます
ピンクローズとホワイトムスクを基調とし瑞々しいリーフィーグリーンで透明感をアップさせた
心まで晴れやかになるリーフィーローズの香りです。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://jp.beautyexperience.com/amenimo/



amenimoさん(@amenimo2018)
インスタグラムキャンペーンで当選し頂きました。



『雨にもクセにも負けないシャンプー』というフレーズ、
とても心強いですねえ…



安定感もある大きなポンプで使いやすいです。


そしてデザインめちゃくちゃ好みです。
かわいい。ブランドイメージがいいですねえamenimo。


『アメニモ H2O バランスケア シャンプー』



キメ細かい泡がもこもこ出来ます。
もっちりした泡で髪を包み込んで、頭皮もしっかり洗ってくれます。



泡にもトリートメント成分が入っているとのことで
きしまず、洗い流せます。
ぬるぬるがちょっと気になるかもしれませんが
個人的にはきしむよりずっといいな。


香りはフローラルにムスクちょっと足した感じ
比較的強めだと思いますので、この系統の香りが苦手な方はどうかな…


『アメニモ H2O バランスケア トリートメント』



こちらもこっくり濃厚なテクスチャー
クリームタイプのトリートメントです。



髪1本1本にからみつく感じ。
つけすぎるとちょっとべたつきが気になるかも。
それくらいに被膜感があります。
クセとうねりを防ぐにはこのくらい濃厚じゃないとだめなのね。



洗い上がりはしっとりまとまり良い感じ。
(好みが分かれそうな)香りが気になる方は
サンプルパウチでお試しがおすすめです。



amenimo『アメニモ H2O バランスケア シャンプー、トリートメント』
内容量:各480ml


ビューティーエクスペリエンスさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→