『DONAN HIGHMOIST & SMOOTH SHAMPOO / TREATMENT』使ってみました

allicaさんから提供いただきました


allicaさんの
『DONAN HIGHMOIST & SMOOTH
SHAMPOO / TREATMENT』

のモニターに参加しています。



『DONAN HIGHMOIST & SMOOTH SHAMPOO / TREATMENT』の特長

東京・ 原宿の美容室gricoの代表エザキヨシタカ氏と共同開発
プロがこだわった本当に必要な水分量と保湿力で
髪のしなやかさを実現する髪の美容液。

■シャンプー
天然アミノ酸であるアミノ酸系洗浄成分を主体としたシャンプー。
洗い流す際のきしみを抑制し、水分を逃さずうるおいを保ちます。
またスキンケアにも使用される保湿剤を配合することで、髪のうるおいが持続。

■トリートメント
3種の植物エキス配合と5種の植物オイルを配合し、水分とオイル成分を髪に補給。
分子量の違う加水分解ペプチドを配合することで
毛髪の内部と外側から髪を補修することができ、補修に特化したトリートメント。

■香り
お香・ホワイトティーから着想した1日の終わりに会いたくなる わたしのための香り
(White Lily/White Teaの香り)今までのヘアケアにはない新しい香り
『仕事のわたし』の鎧をぬぎ、本当の自分と向き合える香り

さらに詳しい商品情報はこちら
【楽天市場】【公式】DONAN ドナン シャンプー&トリートメント セット ノンシリコン シャンプー 美容液 トリートメント エザキヨシタカ 監修 grico サロン専売品 シャントリ ヘアケア 女性向け サロンケア アミノ酸シャンプー 美容室 ダメージケア エイジングケア モイスト スムース:DONAN 楽天市場店



美容師さんと共同開発した
サロンクオリティのヘアケアアイテム。
おしゃれなボトルデザインが目を引く。


+++



シャンプーは髪に必要な水分量を保ちながら
まるでシルクのようななめらかな髪に導く特徴があります。



とろんとしたテクスチャーで泡立ち十分
きめ細かい泡がしっかり立つので頭皮までしっかり届く。
泡切れもよく、しゃきっとした洗い心地
比較的さっぱりした使い心地です。


+++



トリートメントは毛髪内の水分量を高め
うるおいが持続する柔らかな髪に導く特徴があります。



なめらかなペースト状のテクスチャー。
手のひらに広げて髪に馴染ませると、みずみずしく変化
ちゃんと塗布できているのかな?と思うくらいのさっぱりさ。
洗い流すと毛先まで潤いを感じるのが不思議。



香りはとっても控えめ。
上品に香る程度なので、ドライヤーで乾かしたらほぼ残らない。
香り自体は素敵なのでもう少し強くてもいいかもしれない。


うねりやごわつきが気になるわたしの髪には合っていました。
同じ悩みを持つ方に使いやすいアイテムです。



シャンプー



トリートメント


『DONAN HIGHMOIST & SMOOTH SHAMPOO / TREATMENT』
内容量:230g / 350ml


allicaさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
楽天ROOMへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→