『フローディア グランストレッチ シャンプー』使ってみました

デミコスメティクスさんの
『フローディア グランストレッチ シャンプー』
のモニターに参加しています。



『フローディア グランストレッチ シャンプー』の特長

年齢を重ねた髪の複雑なエイジング現象
(うねり・ボリューム・艶の低下など、頭皮と髪の変化)に応え、
悩みの多い大人の髪を健康的な艶髪へ導くサロン専売アイテムです。
グランストレッチは、ボリュームがでにくくなった大人の髪を、
ふんわりと健康的な艶髪へ導きます。
ナチュラルでリラクシングな香りの草花に囲まれて、
深呼吸するようなハーバルフローラルの香り。
■こんな髪質の方におすすめ■
髪の変化を感じる細毛、軟毛の方、ボリューム、弾力を求める方

さらに詳しい商品情報はこちら
DAMAGE CARE LINE products|FLOWDIA (フローディア)|新質感のサロントリートメント&ヘアケア



ボリュームがでにくくなった大人の髪を、
ふんわりと健康な艶髪へ導く特徴のあるヘアケアシリーズ。
新発売の美容室専売アイテムです。



今回は同じシリーズの
『フローディア グランストレッチ トリートメント』
一緒に使ってみました。



コンパクトでかわいらしいデザインボトル。
箱に入っているところが美容室の商品って感じする…



シャンプーはとろっとしたテクスチャーで
とても泡立ちが良かったです。ふわふわのたっぷりの泡で
髪全体、頭皮までしっかり洗えます。
泡切れもよく、きしみは感じませんでした。



トリートメントは柔らかくゆるめのテクスチャ―。
髪の毛に馴染みやすく、しっとりした使い心地
洗い流すときはぬるつきも少なく、でも毛先まで
しっとりした手触りで好感が持てました。


ハーバルフローラルの香りは心地よく、深呼吸したくなる。
シャンプーもトリートメントも同じような香りで、
清涼感のあるティーツリーとユーカリの香りが印象的。
ハーブ系の香りが好きな方にぜひおすすめしたいです。


わたしは髪の量は全体的には多い方だけど、
産後~加齢に伴う髪質の変化と、トップのボリュームには悩んでいたので、
こちらのアイテムは自分にぴったりだと思いました。
うねり、クセを改善する特徴のあるトリートメントと一緒に使うことで
普段の髪悩みをケアできたらいいなと思います。



『FLOWDIA(フローディア)
グランストレッチ シャンプー・トリートメント』
発売日:2022年9月7日
内容量:250ml・200g
価格:2,970円(税込)・3,190円(税込)


デミコスメティクスさんありがとうございました。


「FLOWDIA」のキャンペーンに参加中[PR]


「FLOWDIA」のキャンペーンに参加中[PR]
「FLOWDIA」のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→シャンプー☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→シャンプー☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→トリートメント☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→シャンプー☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→トリートメント☆
Twitterへの投稿記事はこちら→