ネイチャーラボ『ボズレー クリームシャンプー リラックスシトラスの香り』使ってみました

株式会社ネイチャーラボさんの
『ボズレー クリームシャンプー
リラックスシトラスの香り』

のモニターに参加しています。



『ボズレー クリームシャンプー リラックスシトラスの香り』の特長

ヘッドスパのように頭皮からケアできる、泡立たないクリーム状のノンシリコンシャンプー
3種のクレイ(※1)で毛穴の汚れを吸着しながら洗い、
ビューティーケラチン(※2)が傷んだ髪を補修。
使う程に健康な頭皮を育み、ハリ・コシ・潤い・つややかな髪へと導きます。
リラックスシトラスの香り。
不使用成分:シリコン・パラベンサルフェート・合成着色料・鉱物油・石油系界面活性剤
※1海シルト、シルト、カオリン(吸着性分)
※2加水分解ケラチン(羊毛)、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(羊毛)、
(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)(保湿成分)

さらに詳しい商品情報はこちら
ボズレー / クリームシャンプー リラックスシトラスの香りの公式商品情報|美容・化粧品情報はアットコスメ



ヘッドスパのように頭皮からケアできる、
クリーム状の泡が立たないノンシリコンシャンプー
シャンプー、トリートメント、ヘアパック、スカルプケア、ハリ・コシ、
カラーケア、潤い・ツヤの7役を1本でケアする特徴があります。



シンプルでおしゃれなデザイン。
どっしりと安定感のある容器で使いやすい。

■使い方
髪・地肌をぬるま湯で軽くすすぎ流した後、適量を取り、
地肌から髪全体へマッサージをするように、もみ込みながら塗布します。
2~3分おいてからぬるま湯でしっかりと洗い流してください。



こっくりとした濃厚なテクスチャー
最初はかためですが髪の毛にはなじませやすいです。
厚みのあるクリームなのでこすらずやさしく洗えます。
リッチで濃厚な使用感ながら、すっきりした使い心地


“リラックスシトラスの香り”は
ハーブ系寄りの爽やかな香り
スッとするメンソールの爽快な香りも感じます。
夏にぴったりの香りと使用感だと思いました。


まるでおうちでヘッドスパ気分
毎日気軽に頭皮ケアできるアイテムです。
髪のごわつきがや頭皮のべたつき
ニオイが気になる方に使いやすいアイテムです。



ボズレー(Bosley)
『クリームシャンプー〈ノンシリコン〉リラックスシトラスの香り』
発売:2023年4月1日(土)
内容量・価格:
本体:500mL 2,090円(税込)
詰替:400mL 1,518円(税込)


株式会社ネイチャーラボさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→