フィリップス 電動洗顔ブラシ『ビザピュア ミニ』使ってみました

#PR #ビザピュア
フィリップスさんから提供いただきました


『フィリップス アンバサダープログラム』運営事務局さんの
フィリップス アンバサダー限定
『ビザピュア ミニ』のモニター企画に参加しています。



『ビザピュア ミニ』の特長

ビザピュアミニ洗顔ブラシは、回転テクノロジーを搭載した電動洗顔ブラシ
軽量性に優れたコンパクトなデザインを採用し、
わずか60秒で手洗顔の6倍の洗浄力を発揮します。
どこにでも携帯できる、毎日のスキンケアに最適なアイテムです。
防水仕様のため、お風呂やシャワーでも使用でき、本体の水洗いも可能です。

さらに詳しい商品情報はこちら
ビザピュア ミニ 電動洗顔ブラシ | Philips



同梱物は本体の他に
ブラシヘッド+保護キャップ、ACアダプター、取扱説明書、保証書
が入っています。スタンドはなしです。



ブラシヘッドはノーマル肌用が付属しています。
やさしいタッチのブラシ。毛自体は短め。
もっと柔らかいものを希望の方は
敏感肌用のブラシも別売りしているみたいです。



ブラシのセットも簡単です。
カチッとはまります。本体は軽くていいですね。
手のひらサイズで扱いやすいです。



ここから直接ACアダプターをつないで充電。

■使い方
顔全体を水で濡らし、お気に入りの石鹸または洗顔料を顔またはブラシにつけます。
顔全体を『右頬』『左頬』『おでこ』の3つのゾーンに分けます。
3つのゾーンを移動しながら、それぞれ20秒ずつ1分間洗浄します



まずこれ操作が簡単
ボタンはひとつしかありません。
押すだけで結構な勢いでグルグル回転します。



2段階くらい強弱つけられたらいいなあと思いますが
こちらは『ミニ』なので我慢します(笑)
携帯に便利なミニサイズの洗顔ブラシという売りですものね。


そして勿論防水仕様なのでお風呂場でも使えるのが便利。
本体の水洗いもOKなので衛生的に使えます。


肝心の洗い心地ですが…思ったよりソフトなタッチ
『6倍の洗浄力』とのことですがこの数字はよくわからない。
けれどいつもよりもしっかり洗えた感はあります。


使いやすいので、いつものスキンケアに気軽にプラスできます。



フィリップス『ビザピュア ミニ ピーチ BSC111/06』
商品重量:122g
サイズ:幅4.6×奥行4.6×高さ11cm
電源:AC100-240V (50/60Hz)
消費電力(充電中):2W
充電時間:8時間、使用時間:45分
価格:オープン


フィリップス アンバサダープログラム運営事務局さんありがとうございました。


フィリップス アンバサダー限定 ビザピュア ミニのモニター企画に参加しています。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→