アクア・アクア(AQUA・AQUA)『オーガニックスイーツリップ 07ピーチコーラル』使ってみました

#PR #AQUAAQUA
アクア・アクアさんから提供いただきました


アクア・アクアさんの
AQUA・AQUA『オーガニックスイーツリップ
07ピーチコーラル』

のモニターに参加しています。



『アクア・アクア オーガニックスイーツリップ』の特長

リップクリームのツヤ感&うるおい×ルージュの発色!
ツヤ&発色がさらにアップした、うるつや唇をつくるオーガニック色つきリップ
食べられる成分にこだわり、スイーツ由来成分を使用。
(スイーツ由来成分=スイーツの材料になっている食品添加成分)
その日の気分やファッションに合わせて選べる全6色展開。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://aqua-cosme.com/fs/aquaaqua/lipstick/gd18



フレッシュフルーツの美容液を使った国産オーガニックコスメブランド
『AQUA・AQUA(アクア・アクア)』の
オーガニックスイーツリップの新色が発売されました。



食品に使われている成分とミネラルでできた
高保湿・高発色のカラーリップ



今回お試しした『ピーチコーラル』は2018年夏の新色です。
コーラルピンクは春夏のトレンドカラー
気軽にメイクに取り入れられるのが嬉しいな。



(一旦繰り出した分は戻らないので要注意)



すごくいい色!
40手前のわたしでも使える…
肌に自然に馴染む使いやすい色。肌色を選ばない万能カラーですね。


一番いいなあと思ったのは唇が荒れないこと。
昔から荒れやすく、油断するとすぐに皮が剥けてしまうのですが
こちらは一塗りでしっとり保湿されるのがわかる!
高保湿のリップに色がついた感じで、口紅を塗っている感覚はあまりない。



発色も非常に良いです。
口紅と同じくらいの鮮やかさ。でもうるさくないんですよね。
重ね塗りすると色は普通に濃くなっていきます。好みで調整可能
持ちはいいわけではないので、落ちたら塗り直していますが
それはいつものリップと同じ感覚で使っているつもりなので問題ない。


オリーブオイルを配合しているので乾燥知らずだし、
変な味もしないしとっても使いやすい
クレンジング不要で石鹸でオフできるのも肌に優しい感じ。
他の色も揃えたくなってくる!既存色もかわいいぞ!



アクア・アクア『オーガニックスイーツリップB 07ピーチコーラル』
原産国:日本
内容量:4.2g


アクア・アクアさんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→