アクア・アクア『オーガニックスティックコンシーラー(ピンクベージュ)』使ってみました

#PR #アクアアクア
株式会社REDさんから提供いただきました


株式会社REDさんの
アクア・アクア『オーガニックスティックコンシーラー ピンクベージュ』
のモニターに参加しています。



アクア・アクア『オーガニックスティックコンシーラー』の特長

植物&フルーツ成分とミネラルでできたオーガニックスティックコンシーラー。
繰り出し式スティックの描きやすさと、パレットコンシーラーのような
やわらかなテクスチャーを合わせ持つ便利アイテムです。
ポイントカバーはもちろんファンデーションやハイライトとしても、
様々な用途で使える2色万能のコンシーラーです。
石けんでメイクオフが可能。全2色。

さらに詳しい商品情報はこちら
アクア・アクア 公式オンラインストア|誰にでもナチュラルコスメを簡単に!国産オーガニックコスメ 初めてオーガニックコスメを使うなら、誰でも簡単に使えるアクア・アクアで。
スマートフォン専用サイトになります



国産オーガニックコスメとして人気の
アクア・アクアのコンシーラーです。



シンプルなデザインパッケージ。
このシリーズ集めたくなるわね…
地味に初アクア・アクアさんなんです。
SNSでも好評だったので使ってみたかった。



こちらはフレッシュフルーツ成分とミネラルでできた
オーガニックコンシーラーとのこと。
石けんで落とせるくらいに肌に優しくできています。



使い方は通常のコンシーラーと同様、
3mm程くり出し、カバーしたい部分に直接塗ります。
その後指で軽く肌になじませます。



ぬるっと柔らかいというわけでも、硬くて痛いわけでもなく、絶妙。
すっと塗りやすいですよ!


今回は『ピンクベージュ』をお試ししました。
シミくま隠しの他、目頭やCゾーン・三角ゾーンに伸ばしてハイライトにも使えます。
また唇のコンシーラーや輪郭の補正にも。



肝心のカバー力は…



手の甲の下部にある赤みが自然に隠せました


実際に顔に使った時も、目もとのシミやくすみ(乾燥による)など気になる部分は
ちょんちょんと塗っていくと綺麗にカバーできました。
ナチュラルな仕上がりなので、濃いシミは隠しきれなさそう)
『ピンクベージュ』の色味も白浮きしなかったし使いやすいな。


塗り心地は軽やか
肌にぴたっとフィットしているのですが被膜感はないです。
メイク直しの時にファンデの上から塗っても違和感なし。
非常に使いやすいコンシーラーだと思います。


ちなみにもう1色のナチュラルベージュ』
ポイントカバーやファンデとしても効果を発揮するとのこと。
2本揃えて用途で使い分けると良さそう。
もう一本欲しくなっちゃった…



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


AQUA・AQUA『オーガニックスティックコンシーラー』
内容量:1.7g


株式会社REDさんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→