FRESHNESS BURGER

ここ最近続けて食べてるフレッシュネス。
一時期はまって通っていましたが…
(当時はベーコンオムレツバーガーに目覚めた)
久しぶりに食べると美味しくて。



初めて食べた『塩レモンチキンバーガー』、
カリカリサクサク衣とジューシーな鶏モモ肉が美味しい。
広島県産のレモンピールとレモン果汁を使っているらしく
爽やかな酸味とのバランスも最高よ。



息子を連れて初めてお店に行ったんですけど
なぜか息子大興奮でして。
『ここで!たべる!ここで!お持ち帰りやだ!』
となりましたが、連れて帰ってきました。今度食べてこう…。



そしてここの500円+税のキッズメニューがなかなか秀逸で。
子どもには丁度よいサイズらしく、最後まで美味しそうに食べていました。
バーガーもドリンクも4種類から選べて、ナゲット2個とポテトもついてくる。
そしておまけのおもちゃも可愛い。
今のところフレッシュネスオリジナルの輪投げとすごろくをゲット。
まだ種類あるのかなあ…