モニプラさんの気になるイベント参加中

マルサンアイ『「あまざけ」シリーズ6本セット』
9月1日に発売したばかりの「あまざけ 生姜」(200ml)3本と昨年の発売以来好評の「あまざけ」(200ml)3本のセットです。
飲む点滴と言われていて、美容にもいい甘酒!わたしも定期的に飲んでいます。これからの季節は
少し温めて飲みたいな〜飲む頻度が増えそうです。マルサンの甘酒、美味しいですよね!大好きです。
【マルサン】あまざけシリーズ 24名様【Instagramモニター募集】
マルサン豆乳グルト

とろける味噌シリーズ

■ジャパンオーガニック『ドゥーオーガニック 『ハンド クリーム』本品50g』
ドゥーオーガニックのハンドクリーム、またまた新しい素敵なデザインが登場したようです♪
数量限定品なんですよね…今回もまたかわいいな…イラストレーターのすぎやましょうこさんによるデザインだそう。
沢山写真を撮って沢山使いたいです…!!
【大人気 ハンドクリーム】インスタグラムに投稿していただける方 30名様大募集!
ドゥーオーガニック オンラインショップ


■アイデス『D-Bike KIX V と D-Bikeヘルメット』
人気の足けりの自転車、ペダルレスバイクです。デザインも本格的でかっこい!それもそのはず、
マウンテンバイクの公認インストラクターのライセンスを持つデザイナーさんたちにより企画・開発された
最新のペダルレスバイクだそう。ブレーキもきちんとついているのも安心。息子も喜びそう!公園で沢山練習したいです。
【2名】ディーバイクキックスVで、キックバイクデビュー!
ディーバイクキックス V / D-Bike KIX V

アイデス