ストーリア『ダイアンボタニカル ボディスクラブ ディープモイスト ハニーオランジュの香り』使ってみました

ストーリアさんの
『ダイアンボタニカル ボディスクラブ
ディープモイスト ハニーオランジュの香り』

のモニターに参加しています。



『ダイアンボタニカル ボディスクラブ ディープモイスト ハニーオランジュの香り』の特長

お肌の古い角質をやさしく取り除くボタニカルスクラブに、
潤いを守るホイップシアバター(保湿成分:シア脂と植物オイルをホイップして配合)と
オーガニックシュガー(保湿成分:黒砂糖)を配合。
毛穴の汚れを取り除きながら角質を整え、ふんわりと柔らかなしっとり肌に
ハニーオランジュの香り
サルフェートパラベン・石油系界面活性剤・合成色素・鉱物油・エタノール・動物性原料フリー



さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.cosme.net/product/product_id/10159095/top
モイストダイアン ボタニカル [Moist Diane BOTANICAL] 公式サイト



角質汚れをやさしく落とす、
天然スクラブ配合のボディスクラブです。



ダイアンシリーズいいですよね〜
ヘアケア商品はよく使いますが、ボディケア商品は初めて。
というかこのポップ、宮崎あおいさんがもこもこに泡立てておりますが
このボディスクラブは全く泡立ちません。
あくまでホイップのイメージですかね…

■使い方
適量を手にとり、全身やカサつきの気になる部分に
やさしくマッサージするようになじませてください。
その後、しっかり洗い流してください。
※お肌の弱い方、お肌のやわらかい部分への使用はお控えください。
また日やけ直後、除毛直後の肌への使用は避けてください。



お風呂場でもぱっと使いやすいチューブタイプです。



ホイップシアバター配合ということで、
クリーム自体はやわらかいです。
ややふわっとしたクリーム状で肌にのばしやすい。



スクラブ自体は細かいです。
水分に溶けるものと溶けないものを感じます。
溶けた方は多分黒砂糖のスクラブで、残るものは『あんずのタネ』っぽい。
(アマゾンでは『あんずのタネ』表記、成分表には『モモ核』とあります)
あまりゴシゴシすると肌を傷つけてしまうので、
気持ち良いと感じる程度にマッサージしています。



洗い流した後はかなりしっとり。
保湿力が高く、暫く肌が潤いキープされている感じ。
ぬるぬる、というよりはしっとりすべすべに。


使っている間は強く香る方だと思います。
甘いので好き嫌いが分かれるかも知れません。
が、わたしは結構好きだな…甘くてお菓子みたいな美味しそうな香り
馴染ませていくうちにベルガモットの柑橘系が顔を出す。
お風呂上りの肌にはそれほど強く残らないのが残念(個人的にはもう少し残って欲しい


スクラブながら7つの無添加なのも肌に優しくていいですね。
週に2〜3回程度使っていますが、手足がいい感じにツルツルになってきました。
特に膝や肘のざらつきの軽減されています。
使えば使うほどに肌の変化を実感できます。



Diane Botanical(ダイアン ボタニカル)
『ボディスクラブ ディープモイスト ハニーオランジュの香り』
内容量:160g
価格:925円(税抜)
原産国:日本


ストーリアさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→