『マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス』使ってみました

#PR #マナラ
株式会社ランクアップさんから提供いただきました


株式会社ランクアップさんの
『マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス』
のモニターに参加しています。



『マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス』の特長

リニューアル発売
マナラホットクレンジングゲルが大幅にパワーアップして登場。
最大のリニューアルのポイントは、
クレンジングしながらマッサージができるようになったことです。
たった20秒で本格的なマッサージをしたように、肌のハリと透明感が得られます。

さらに詳しい商品情報はこちら
[公式]マナラ化粧品



マナラのホットクレンジングゲルがリニューアル
マッサージできるようになったとか。



使いやすいチューブタイプです。
200gとたっぷり入っていて、
夜のみ使った場合は2ケ月持つみたいです。


■使い方
乾いた手に、直径2.5センチほどのゲルをとり、手のひらに広げてから顔に広げます。
顔全体にゲルとメイクをなじませます。(1分程度)
20秒間マッサージをします。
ぬるま湯で洗い流します。(32度程度の流水)



出した瞬間は思ったより硬いテクスチャー。
手のひらで合わせてあたためるとなめらかになります。
メイクとの馴染みは良いですが、
ゴシゴシしちゃうといけないので、ゆっくりなでるようにマッサージ



すぐにメイクが落ちるという感じでもないので
時間をかけて穏やかに落とすイメージですかね。
マスカラやアイメイクの落ちはあまりよくないように思います。
ポイントメイク専用のクレンジングで先に落とすしかないかも。
なのでアイメイクが薄めの日や
毛穴汚れのみ落としたいすっぴんの普段の洗顔のときに使っています。



ゲル自体は水で濡らした手で撫でてからだと
比較的するんと気持ちよく落ちるので、
ぬるつきもあまり気にせずすっきりした洗い上がり
洗いすぎを防ぐためにもW洗顔不要になってます。


温かさは個人的にはちょうど良く、
じんわりぽかぽかで心地よかったです。
柑橘系の香りも◎


『マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス』
内容量:200g(夜のみ使用で約2ヶ月)


株式会社ランクアップさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社ランクアップさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→