コスメテックスローランド『白米糀 酒粕フェイスパック』使ってみました

コスメテックスローランド株式会社さんの
『白米糀 酒粕フェイスパック』
のモニターに参加しています。



『白米糀 酒粕フェイスパック』の特長

酒蔵の日本酒と酒粕を使用した、洗い流すフェイスパック
酒粕&5種類のコメ由来成分配合で、その名の通り、
炊きたてのお米のようなふっくら透明感のあるなめらかな素肌に整えます。
気になるくすみ・黒ズミ・ガサつきをすっきり洗い流し、お肌をワントーン明るくします。
コメ粉のスクラブで、毛穴の汚れも落とします。使いやすいワンタッチキャップ。

さらに詳しい商品情報はこちら
白米糀 酒粕フェイスパック - コスメテックスローランド オンラインショップ



国産の酒粕配合の洗い流すフェイスパックです。



和の素材を使ったコスメ大好き…
最近は米麹や酒粕など食用は勿論、スキンケアにも積極的に使っています。



こちらの商品の良いところが
キャップがワンタッチということ。
お風呂場で使う事が多いので、楽です。

■使い方
洗顔後、適量を手に取り、お顔にまんべんなく塗り、5〜10分ほどおいてください。
お顔の内側から外側に向かって、引っ張り上げるようにやさしくマッサージしてください。
水、またはぬるま湯ですすぎ残しがないように、十分にすすいでください。



滑らかなテクスチャーです。
のびが良くて、滑らかさや質感は酒粕そのものですね。


酒粕の独特の香りなので
そこはやはり好みが分かれそう
少し鼻にツンとくるものの、個人的には平気でした。



『コメ粉スクラブ』が入っているそうですが
スクラブというか粒々感はほぼ感じませんでした。
肌にぴたっと密着して、5分〜10分置いてもカピカピしません



シャワーで洗い流しているのですが
あまり重くないからか、さっと流せて使いやすい
流したあとはつっぱらず、しっとり肌に。



ふっくらもちもちの肌になりますね〜好きですこの感じ。
くすみも軽減し、ワントーン明るい肌に仕上げてくれます。
スクラブもほぼ感じず痛くないし、気軽に使える。
酒粕など和素材のコスメが好きな方にはお薦めです。



『白米糀 酒粕フェイスパック』
内容量:170g
価格:1,200円(税抜)


コスメテックスローランド株式会社さんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→