『TeethLab ボタニカル マウスウォッシュ』使ってみました

#PR #TeethLab
ジェイピーエスラボ株式会社さんから提供いただきました


ジェイピーエスラボ株式会社さんの
『TeethLab(ティースラボ)
ボタニカル マウスウォッシュ』

のモニターに参加しています。



『TeethLab ボタニカルマウスウォッシュ』の特長

ボタニカル洗浄成分で、歯の着色汚れ、たんぱく質汚れを浮かして除去します。
汚れを剥がして白くキレイな歯に導きます。
さらに植物から抽出したボタニカル消臭成分『FORESDEO』が、気になる口臭の原因を強力分解
また、8種の植物コーティング成分が表面を潤い、黄ばみ、口臭の原因から守ります
強力なボタニカルパワーを中心に、キレイな歯、健康的な歯に導きます。



さらに詳しい商品情報はこちら
Teeth Lab [ティースラボ] オフィシャルサイト



ティースラボシリーズは歯磨き粉を使った事がありますが
スッキリ爽やかな使用感が印象的。
見た目もかわいいので、シリーズで揃えたくなります。
今回は美白も口臭ケアも出来るマウスウォッシュを使ってみました。



蓋がそのままコップになっていて、適量は内側の線まで。
綺麗なパステルグリーンの液体です。



口に含むとピリッと爽快なミントの香り
人によると思いますが、わたしはちょっとピリピリと刺激を感じました。
味自体はまろやかだと思うんだけど、何かの成分に反応しているのかな。
でも我慢できないレベルではないし、ゆすいだ後の爽快感が気持ち良いです。


寝る前に使うと、翌朝の口内の粘りや不快感もないですし
毎日清々しい気分で起きられます(寒いけど)
同じシリーズの歯磨き粉と併用するとさらに効果的だと思います。



ティースラボ ボタニカルホワイトマウスウォッシュ』
内容量:300mL


ジェイピーエスラボさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→