ロゼット『Skin mania(スキンマニア)セラミド 美白※美容液』使ってみました

#PR #スキンマニア
ロゼット株式会社さんから提供いただきました


ロゼット株式会社さんの
Skin mania(スキンマニア) 『セラミド 美白※美容液』
のモニターに参加しています。



Skin mania(スキンマニア) 『セラミド 美白※美容液』の特長

Wセラミド配合でうるおう肌へ。
みずみずしく軽やかなテクスチャーで角層まですっと浸透。
透明感のある肌へ導く美白※(日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ)美容液。
美白※有効成分トラネキサム酸がメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。
乾燥、キメの乱れ、ハリ不足などのファーストエイジングサインに
アプローチする美容成分(油溶性プラセンタエキス・
水溶性ビタミンE誘導体(ビタミンEリン酸Na)・ヒメフウロエキス:保湿成分)を配合。
みずみずしいハーバルフレッシュの香り。
無着色料・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリー
※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます



詳しくはこちら



保護効果と浸透(角質層まで)効果の高いダブルのセラミド(天然セラミドと発酵セラミド
美容成分(ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン・カンゾウ葉エキス:保湿成分)配合
人気シリーズの美白※美容液です。



プッシュタイプの容器。
軽くてシンプルで使いやすいです。

■使い方
化粧水等で肌を整えたあと、適量(ポンプ1~2プッシュ分)をとり、顔全体になじませてください。
ご使用後は、口元についた液をふきとって、キャップをきちんとしめてください。
水分が蒸発すると、美白※成分が結晶化し、ざらざらしますが、品質に問題はありません。



乳液の様な、なめらかなテクスチャー。
香りはスキンマニアシリーズ共通の
爽やかなハーバルフレッシュの香り
強すぎず、ほのかで好きです。



肌への馴染みはとてもよいです。
化粧水のあとなら少量でもす~っと肌に広がり、しっとりした使い心地。
みずみずしく、軽やかな塗り心地なのがいいですね。



当方混合肌なので、朝は1プッシュ、夜は2プッシュにしています。
トラネキサム酸が入っているのでこれからの季節、
強い味方になってくれそう。使いやすい美白※美容液



※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます


Skin mania(スキンマニア) 『セラミド 美白※美容液』
内容量:40ml


ロゼット株式会社さんありがとうございました。


ロゼット様のプロモーションに参加中


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→