資生堂『HAKU 薬用 美白※美容液ファンデ』使ってみました

#PR #HAKU
資生堂さんから提供いただきました


資生堂様の
『HAKU 薬用 美白※美容液ファンデ』
のモニターに参加しています。



『HAKU 薬用 美白※美容液ファンデ』の特長

日中も本格的な美白※ケアができる、『HAKU』ならではのファンデーション・美容液。
美白※有効成分4MSK、整肌・保護成分Vカット複合体、Sヒアルロン酸(保湿)を配合。
日中つけていることで、シミをカバーしながら美白※し、シミの気にならない、明るく透明感のある肌へ。
シミや色ムラを目立たせない、ファインレッドパールを配合。
肌になめらかに広がり、さらっと自然な仕上がり。
SPF30・PA+++で紫外線から肌を守ります。
全4色(ピンクオークル10/オークル30/オークル20/オークル10)
※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます

美白※美容液ファンデの詳細はこちら

美白※美容液ファンデの購入はこちら



ファンデーションでありながら
美白※美容液としての役割も果たす新しい概念のファンデーションです。
美容液効果があるファンデとは嬉しいですね!


■使い方
スキンケアで肌を整えた後、指先にパール粒1コ分をとり、
顔の5カ所(両ほお、額、鼻、あご)におき、顔全体になじませます。
紫外線の影響をうけやすいほおや、特にカバーしたい部分には、少量とり軽くぼかすようになじませます。
使用量が少ないと、十分な紫外線防御効果が得られません。
紫外線防御効果のある化粧下地などとの併用をおすすめします。



先が細く、適量が出しやすいチューブタイプ。
蓋が特殊な形状だからか、
時々隙間が開いているように(でも開いてない)見えます。



デザインが格好いい。



ピンクオークル10/オークル30/オークル20/オークル10と
4色あるうち、今回は『オークル20:自然な肌色』をお試ししました。
わたしは普通とやや明るめの肌の中間ですが、
オークル20は思ったよりも暗くなくて、合っていました
よくあるオークル20よりも少し明るい感じがします。



ややこっくりしつつ、なめらかなテクスチャー。
のびはよくも悪くもなく、普通です。
ナチュラルで薄付き、でもしっかり隠してくれる
目元のシミや赤みなどの色ムラも目立たない様な仕上がりに。※メーキャップ効果による



美容液ファンデという濃厚さも感じながらも、
表面はサラリとして、ベタつきもなく使いやすいです。


ファンデーションで隠したい部分をしっかりカバーする上に
※メーキャップ効果による
日頃からの悩みである美白※ケアも同時に出来てしまう便利さ。
季節関係なく、期待して使い続けたいアイテムです。



※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます
※※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


資生堂『HAKU薬用美白※美容液ファンデ』
内容量:30g


資生堂様ありがとうございました。


HAKUのプロモーションに参加中


美白美容液ファンデの詳細はこちら

美白美容液ファンデの購入はこちら


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→