資生堂『HAKU 薬用 美白美容液ファンデ』使ってみました

資生堂様の
『HAKU 薬用 美白美容液ファンデ』
のモニターに参加しています。



『HAKU 薬用 美白美容液ファンデ』の特長

日中も本格的な美白ケアができる、『HAKU』ならではのファンデーション・美容液。
美白有効成分4MSK、整肌・保護成分Vカット複合体、Sヒアルロン酸(保湿)を配合。
日中つけていることで、シミをカバーしながら美白し、シミの気にならない、明るく透明感のある肌へ。
シミや色ムラを目立たせない、ファインレッドパールを配合。
肌になめらかに広がり、さらっと自然な仕上がり。
SPF30・PA+++で紫外線から肌を守ります。
全4色(ピンクオークル10/オークル30/オークル20/オークル10)

美白美容液ファンデの詳細はこちら

美白美容液ファンデの購入はこちら



ファンデーションでありながら
美白美容液としての役割も果たす新しい概念のファンデーションです。
美容液効果があるファンデとは嬉しいですね!
しかも人気の『HAKU』シリーズ。


■使い方
スキンケアで肌を整えた後、指先にパール粒1コ分をとり、
顔の5カ所(両ほお、額、鼻、あご)におき、顔全体になじませます。
紫外線の影響をうけやすいほおや、特にカバーしたい部分には、少量とり軽くぼかすようになじませます。
使用量が少ないと、十分な紫外線防御効果が得られません。
紫外線防御効果のある化粧下地などとの併用をおすすめします。



先が細く、適量が出しやすいチューブタイプ。
蓋が特殊な形状だからか、
時々隙間が開いているように(でも開いてない)見えます。



デザインが格好いい。



ピンクオークル10/オークル30/オークル20/オークル10と
4色あるうち、今回は『オークル20:自然な肌色』をお試ししました。
わたしは普通とやや明るめの肌の中間ですが、
オークル20は思ったよりも暗くなくて、合っていました
よくあるオークル20よりも少し明るい感じがします。



ややこっくりしつつ、なめらかなテクスチャー。
のびはよくも悪くもなく、普通です。
ナチュラルで薄付き、でもしっかり隠してくれる
目元のシミや赤みなどの色ムラも目立たない様な仕上がりに。



美容液ファンデという濃厚さも感じながらも、
表面はサラリとして、ベタつきもなく使いやすいです。


ファンデーションで隠したい部分をしっかりカバーする上に
日頃からの悩みである美白ケアも同時に出来てしまう便利なアイテム。


美白ブランドとして実績のある『HAKU』シリーズだからこその安心感
美容液でその手ごたえは感じていたので
その『HAKU』が出す商品なら、と尚更信頼しています。
季節関係なく、期待して使い続けたいアイテムです。


+++


現在先行サンプリング実施中です!
ご応募いただいた方から抽選で、美白美容液ファンデサンプルプレゼント。
詳しくは下記のリンクから…
美白美容液ファンデのサンプルを申し込む



資生堂『HAKU薬用美白美容液ファンデ』
内容量:30g
価格:5,184円(税込)


資生堂様ありがとうございました。


HAKUのプロモーションに参加中


美白美容液ファンデの詳細はこちら

美白美容液ファンデの購入はこちら


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→