スティーブンノル ニューヨーク『スティーブンノル カラークチュール クリームヘアカラー』使ってみました

#PR #スティーブンノル
ティーブンノルさんから提供いただきました


ティーブンノルさんより
『スティーブンノル
カラークチュール クリームヘアカラー』

のモニターに参加しています。



『スティーブンノル カラークチュール クリームヘアカラー』の特長

N.Y.の『スティーブン・ノル サロン』で働く、“カラーリスト”が全色テストし、
微妙な色味と白髪の染まりのバランスについて、何度も改良を重ねて誕生。
白髪の気になる部分にもしっかり密着し、
ムラなく、ツヤやかに染め上げるクリームタイプのヘアカラー。
はえぎわ・分け目など白髪の目立つ部分にもしっかり密着し、丁寧に染められます。
全体染めはもちろん、部分的なリタッチにも最適。複数回に分けてご使用可能。全12色

さらに詳しい商品情報はこちら
スティーブンノル カラークチュール クリームヘアカラー


N.Y.の『スティーブンノル サロン』のカラーリスト監修のヘアカラーです。
深い発色で、ムラなくツヤやかに染め上げるクリームタイプ。



12色あるうち、今回は
『カラー6A:アイスブラウン』使ってみました


■セット内容
CCヘアカラー 1剤(医薬部外品) 60g
クリームヘアカラー 2剤(医薬部外品) 60g
CCアフターカラーシャンプー 15ml
CCアフターカラートリートメント 15g
コームブラシ・トレー・手袋・ケープ



コームブラシは2つのパーツをカチッとはめて使います。
意外と丈夫だし、長いから持ちやすい
このブラシはとても使いやすかった。



嬉しかったのはケープがついていること。
手袋も程良い大きさで、手に張り付きにくい。



1剤と2剤をトレーの中で混ぜて使います。
出して混ぜた分を使えて、残りはきっちりキャップを閉めておけば
別の日にまた使えるのが◎部分染めに便利


この時期は根元の白髪が気になる程度だったし
髪が短いので、半量でいいと踏んでスタート。



なめらかなクリーム状でのばしやすい。
ややツンとするニオイはあるものの、フローラルの香りも感じるし、許容範囲。



塗っていく過程でやや髪が硬くなりのびが悪くなってきたので、
結局は残りの半量も絞って使いきってしまいました。


液だれはしづらいです。泡タイプよりも髪の内側への浸透が
上手く行ってないように思えましたが、
結果的には髪の中もムラなく、生え際も綺麗に染めることが出来ました。
塗っている時はちょっと不安だったんだけど、仕上がりは満足。



(上:使用前、中:使用中、下:使用後)


『カラー6A:アイスブラウン』は思ったより全体的に暗く、
自然光の下だと赤みを感じました(多分髪質のせい)。
クールな印象なのは◎落ち着いたブラウンで幅広い年代に好まれそう
確かに色味は深いですね。
ムラとは違うんだけど、光の加減で色味が変化して髪に表情が出ます。



カラーキープ処方のシャンプーとトリートメントも申し分なし。
香りはやや強めで残りますが、
フローラル系の好きな香り(フレッシュフローラルブーケの香り)だったので良かった。



『スティーブンノル カラークチュール クリームヘアカラー』
セット内容:
CCヘアカラー 1剤[医薬部外品]60g/クリームヘアカラー2剤[医薬部外品]60g
CCアフターカラーシャンプー15mL/CCアフターカラートリートメント15g
コームブラシ・トレー・手袋・ケープ・使用説明書


ティーブンノルさんありがとうございました。


スティーブンノル カラークチュール クリームヘアカラー


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ