『クレンジングリサーチミニ全4種トライアルセット+バーバパパ ターバン』当選しました

#PR #クレンジングリサーチ
BCLさんから提供いただきました


BCL(@bcl_company_official)さんの
『クレンジングリサーチミニ全4種トライアルセット
バーバパパ ターバン』

が当選しました。



クレンジングリサーチ『ウォッシュクレンジング』トライアルセットの特長

BCLオンラインショップ限定
お悩みや肌質に合わせて選べる全4種のラインナップ。
どのタイプが自分に合うか分からない…
元々使っていたけど他のタイプも気になる…
という方は是非この機会にお試しくださいませ。

さらに詳しい商品情報はこちら
クレンジングリサーチ15周年記念👑ウォッシュクレンジングお試しサイズをセットで|【公式】BCLブランドサイト|BCL BRAND SITE


『BCL公式LINE開設記念第二弾!お友達追加キャンペーン』で当選しました。



汚れがすっきり落ちる『クレンジングリサーチ』は大好きな洗顔料。
一度に4種類もお試しできるセットは魅力的!
他のタイプも気になってました。


トライアルセットの内容は…

ウォッシュクレンジング N ミニ
ウォッシュクレンジング b ミニ
ウォッシュクレンジング r ミニ
薬用アクネ ウォッシュ ミニ
バーバパパターバン


一通り使ってみて…
一番のお気に入りは『ウォッシュクレンジング b』です。
ノースクラブタイプなんだけどさっぱり汚れが落ちるのに、
洗い上がりの肌はしっとり。混合肌に合ってます。



かわいい…
バーバパパのターバンかわいい…ふわふわだわ。


一度に4種類の洗顔料が試せるし、
かわいいターバンもついてるしで
これで1,080円は安いと思う…!


『ウォッシュクレンジング』トライアルセット
内容:ウォッシュクレンジング N ミニ、ウォッシュクレンジング b ミニ
ウォッシュクレンジング r ミニ、薬用アクネ ウォッシュ ミニ、バーバパパターバン


BCLさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→