牛乳石鹸共進社『カウブランド 無添加メイク落としミルク』使ってみました

#PR #カウブランド
牛乳石鹸共進社さんから提供いただきました


牛乳石鹸共進社さんの
『カウブランド 無添加メイク落としミルク』
のモニターに参加しています。



『カウブランド 無添加メイク落としミルク』の特長

なめらかミルクで、やさしくメイクオフ。
やわらかく肌あたりのよいミルクタイプで、メイク汚れをキャッチし、
肌に余分な負担をかけずにすっきり落とします。セラミド(保湿成分)配合。
乾燥でデリケートになりがちな肌のうるおいを守ります。ぬれた手や顔でも使えます。
デリケート肌を考えた無添加・低刺激フェイスケア
(着色料・香料・パラベンなどの防腐剤・品質安定剤・鉱物油・アルコール)無添加
皮ふアレルギーテスト済み※。リニューアル発売。
※全ての方にアレルギーまたは皮膚刺激が起きないというわけではありません

さらに詳しい商品情報はこちら
カウブランド 無添加メイク落としミルク



リニューアルした牛乳石鹸さんのクレンジングです。
シンプルなパッケージ。使いやすいポンプタイプです。
大きさは小ぶりですが150mLで880円はコスパいいと思います。
(内容的にも…)



上から
マスカラ(フィルムタイプ)
アイライナー
アイシャドウ(2色重ね)
リキッドファンデ
口紅



とても肌にやさしいミルクタイプのクレンジング。
結論として、ミルクなのに、きちんと落ちます



濡れた手や顔でも使えるとありますが
やはり乾いた状態の方がきっちり落ちます
お風呂の中で使ってみましたが
クレンジング力は落ちると思うので、
濃いメイクをした日は乾いた手と顔で使うと良さそう



クセがないので使いやすい。
洗い流す時もぬるつきや油っぽさはないですね。


すっきりしつつ、程良くしっとりした洗いあがり。好きな仕上がり…
混合肌のわたしには丁度よかったです。
キツ過ぎない低刺激なメイク落としを探している方に



『カウブランド 無添加メイク落としミルク』
内容量:ポンプ付150mL・詰替用130mL


牛乳石鹸共進社さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


牛乳石鹸共進社さんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→