フューチャーラボ『珠肌クレンジングウォッシュ』使ってみました

#PR #フューチャーラボ
フューチャーラボさんから提供いただきました


フューチャーラボさんの
『珠肌クレンジングウォッシュ』
のモニターに参加しています。



『珠肌クレンジングウォッシュ』の特長

メイク落としとうるおいを両立
毛穴汚れ・くすみ(乾燥による)を落としキメのあるハリ肌に
なめらかジェルが泡に変わる新発想のクレンジング洗顔です。
これ一つで、クレンジング、ピーリング、吸引・吸着、洗顔、美容パックまで完了。
肌へのやさしさを考えて『ラメラ液晶構造』を採用し、肌のうるおいを残したまま
しっとりとした洗い心地を実現しました。洗うたび、うるおいあるツヤ肌へと導きます。

さらに詳しい商品情報はこちら
珠肌のうみつクレンジングウォッシュ|sognando



クレンジング・ピーリング・吸着/吸引・洗顔・ラメラ美容パック
5役を兼ね備えたクレンジング洗顔料です。



上品なパッケージ。



お風呂場でも保管しやすいチューブタイプ。
キャップの中はしっかり密封されていました。

■使用方法
手が乾いた状態で適量を手に取り、顔全体になじませます。
小鼻、目尻、口元などくるくる優しく円を描くように。
その後、ぬるま湯を付けてしっかり泡だて20~30回程度洗顔
あとは髪の生え際まで丁寧に洗い流してください。



上から
マスカラ(フィルムタイプ)
アイシャドウ(2色重ね)
リキッドファンデ
口紅



かなり緩めのテクスチャー(やや液だれが気になる位
なめらかなのでメイクと絡みながら
するするとのびていきます。


無香料なのですが、なんとなく原料臭がします。
全くの無香ではないように感じました。


じっくり馴染ませて落としていく感じですね。
アイメイクはやや時間がかかりましたが、
最後はきちんと落ちてくれました。



この洗顔料の便利なところは、
水を加えてそのまま泡立てて洗顔できるところ。


上の写真は改めて泡立てネットを使って泡を作りました。
ふんわりやわらかく優しい泡で、1本でダブル洗顔できます。



クレンジング力は穏やかなので、
ナチュラルメイクのときや、毛穴が気になる時の洗顔として
泡立てて美容パックとして使っています。


しっとりした使い心地。
多機能クレンジング料を探している方に。



『珠肌のうみつクレンジングウォッシュ』
内容量:120g


フューチャーラボさんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→