『BOTANIST ボタニカルクレンジングミルク』使ってみました

株式会社I-neさんの
『BOTANIST ボタニカルクレンジングミルク』
のモニターに参加しています。



『BOTANIST ボタニカルクレンジングミルク』の特長

植物科学から発想を得た、
葉・花・実・種・根の各部位から抽出された植物成分をこだわり配合。
植物性のやわらか繊維構造のボタニカルクッションタッチ処方で
肌への摩擦を抑えながら潤いを逃さず、メイクや汚れをしっかり絡めて落とします。
潤いミルクにとろけてやさしく落とし、しっとりとした洗い上がり。
甘く優しいゼラニウムと、みずみずしくナチュラルなネクタリンが織り成す愛らしい香り。
マツエクをしている方や、濡れた手でもご利用いただけます。
パラベンフリー、アルコールフリー、合成着色料フリー、鉱物油フリー。

さらに詳しい商品情報はこちら
AdryS(アドライズ)- TAISHO BEAUTY ONLINE



ヘアケアシリーズでお世話になっているBOTANIST。
今回はクレンジングミルクをお試しさせて頂きました。



シンプルでBOTANISTらしいデザイン。
ポンプタイプです。



上から
マスカラ(フィルムタイプ)
アイライナー
アイシャドウ(2色重ね)
リキッドファンデ
口紅



結論、ミルクだけどきちんと落ちます


みるみるメイクと馴染んでふわっと浮いてきます。
フィルムマスカラも綺麗に落ちました。
意外なクレンジング力(失礼)!
でも強すぎない、程良い洗浄力だと思います。
ミルク自体に厚みもあるし、摩擦の負担もありません



洗い上がりはつっぱらずしっとり
潤いを残したモチモチ感触の肌に。


香りはゼラニウムとネクタリンということで
やや甘めのいい香り。ほのかな香りなので◎ですよ。


ミルク&クリームクレンジング派の方はもちろん、
負担は少なく、潤いを残してクレンジングしたい方、
保湿力重視の方におすすめです。



『BOTANIST ボタニカルクレンジングミルク』
内容量:120g
価格:1,780円(税抜)


株式会社I-neさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→