『カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク』使ってみました

#PR #カバーマーク
カバーマーク株式会社さんから提供いただきました


カバーマーク株式会社さんの
カバーマーク
トリートメント クレンジング ミルク』

のモニターに参加しています。



カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク』の特長

肌へのやさしさはもちろん、優れたクレンジング力と
トリートメント力に徹底的にこだわったクレンジングミルクです。
美容液から生まれた、美容液成分89%配合の贅沢なクレンジングミルク。
洗い流した後の肌表面には、新技術採用により水のヴェールを形成。
洗いあがりの肌は化粧水を忘れるほどのうるおい感に包まれます。
無着色・無香料・アルコールフリー



さらに詳しい商品情報はこちら
トリートメント クレンジング ミルク|落として潤すスキンケア「カバーマークだけのクレンジング美容」


『メイク落ちの良さ』と『使った後の肌のしっとりもちもち感』を両立した
カバーマークさんのロングセラーのクレンジングミルクです。



適量は3プッシュ
200gと内容量も多いので惜しげもなく使います…!



容器はポンプタイプ。
スリムで高級感のあるデザインです。



上から
マスカラ(フィルムタイプ)
アイシャドウ(2色重ね)
リキッドファンデ
口紅



乳液よりもっと厚みを帯びた感触。
滑らかなテクスチャーでするするとメイクと馴染みます。


そして香りが好き!!!!
今までになかったような温かみのある柑橘系の香り



しっとりした使い心地で、
心地よい使用感のミルククレンジング。
クレンジング料は肌に残りにくいですね。
メイクを落としながらくすみ(乾燥による)も毛穴汚れも一緒にケアしてくれる特徴が嬉しい。


ミルクタイプはメイクが落ちづらいと思っている方に
ぜひお使いになって欲しいアイテムです。
ロングセラーである理由が使ってみてわかりました



カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク』
内容量:200g


カバーマーク株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→