スコッチブライト『スヌーピーのオリジナルグッズでハッピーな毎日を♪』参加中

#PR #スコッチブライト
スコッチブライトさんから提供いただきました


スコッチブライトさんの
スコッチブライト
スヌーピーのオリジナルグッズでハッピーな毎日を♪』

のモニターに参加しています。



今回は
『すごいボトル洗い』
『キッチン用お掃除シート』
『スクラブドットスポンジ』

のセットを頂きました。



さらに詳しい商品情報はこちら
スコッチ・ブライト™ クリーニング製品 | 3M



スコッチブライトのスポンジは
汚れがよく落ちるので大好きです。
かたさも丁度よいし、持ちやすい形も◎です。



ボトル洗いスポンジ、便利!
息子の水筒を洗うときは特に重宝。
茶渋もスッキリ!使いやすいと思います。



お掃除シートはベタつくコンロの汚れをさっと拭けます
電子レンジにも使っているし、気軽に拭けるから
あっという間になくなりそう。



今なら期間限定でスヌーピーのジッパーバックがついてます。
ジッパーバック、息子の小さなおもちゃや部品、飴や薬など入れるのに便利です。
使い心地がよくて優秀なだけじゃなく
かわいいスヌーピーのオリジナルアイテムがおまけでつくなんて、
つい集めたくなりますね♪


スコッチブライトさんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→