『米屋のまゆちゃん』使ってみました

ナチュラル・ビューティー・ラボさんの
『米屋のまゆちゃん』
のモニターに参加しています。



『米屋のまゆちゃん』の特長

お米※のちからで導くもっちり白まゆ肌。
スキンケアしながらしっかり汚れを落としたい方に。
※コメ胚芽油

さらに詳しい商品情報はこちら
米屋のまゆちゃん | ナチュラルビューティーラボ オンラインショップ


今回使ったのは
『おこめの洗顔クリーム』
『おこめのクレンジングクリーム』



コンパクトなサイズなので旅先にも良さそう。
使いやすいチューブタイプ。



『おこめの洗顔クリーム』
国産の4種類※1のコメ由来成分と
3種類の植物由来オイル※2配合の洗顔クリーム。
きめ細かな弾力泡で優しく洗えます!
優しい肌当たりだけどもちもち泡で汚れをしっかり洗えてる感じがいいですね。
泡切れがいいけどしっとりした使い心地で気に入っています。



『おこめのクレンジングクリーム』
真珠由来成分※3・植物由来エキス※4配合の新感覚クレンジングクリーム。
やわらかいクリーム状のテクスチャーでメイクとなじみがいいです。
クリームだけどとてもオイリーな感触
個人的にはダブル洗顔するのが好み。しっとりした洗いあがり



どちらも使いやすい洗顔料。
汚れを落としながらスキンケアできるのがいいですね。
お米※5のちからで導くもっちり白まゆ肌を目指したい方におすすめ♪



洗顔クリーム



クレンジングクリーム


※1 加水分解コメエキス、コメヌカエキス、コメ胚芽油、コメヌカ油(保湿成分)
※2 コメ胚芽油、コメヌカ油、ホホバ種子油(保湿成分)
※3 加水分解コンキオリン(保湿)
※4 アーチチョーク葉エキス(整肌)
※5 コメ胚芽油


『米屋のまゆちゃん』
内容量:各80g


ナチュラル・ビューティー・ラボさんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→洗顔クリーム☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→クレンジングクリーム☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→洗顔クリーム☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→クレンジングクリーム☆
Twitterへの投稿記事はこちら→