『LITS モイスト ローションC』使ってみました

#PR #LITS
ネイチャーラボさんから提供いただきました


ネイチャーラボさんの
『LITS モイスト ローションC』
のモニターに参加しています。



『LITS モイスト ローションC』の特長

3種のビタミンC誘導体※1・植物幹細胞由来成分※2配合。
くすみ※3がちな肌を潤し、毛穴の目立たないなめらか肌へ導く化粧水。無香料。
敏感肌テスト済み(すべての方に刺激が起こらないということではありません)。
※1パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(整肌)、3-O-エチルアスコルビン酸(整肌)、
3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸(整肌)
※2リンゴ果実培養細胞エキス(保湿)、コンフリーカルス培養エキス(保湿)、
サポナリアプミラカルス培養エキス(保湿)
※3キメの乱れや乾燥による

さらに詳しい商品情報はこちら
モイスト ローション/ミルクエッセンス|植物幹細胞コスメ リッツ [LITS] |植物幹細胞コスメ リッツ [LITS]



リッツシリーズから、ビタミンC※1配合の化粧水が新登場。
肌をなめらかに整えながら、つややかな印象へ導く特徴があります。
3種のビタミンC誘導体
『速攻型VCエチル(3-O-エチルアスコルビン酸(整肌))』
『浸透型APPS(パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(整肌))』
『保湿型セラミドVC(3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸(整肌))』配合。



ビタミンカラーのパッケージが爽やか。
かちっと閉まるワンタッチ容器が使いやすい。

■使い方
洗顔後、適量を手に取り、お顔全体になじませてください。
乾燥が気になる部分には、重ねづけがおすすめです。



少し白濁した、肌当たりのいいテクスチャー
やわらかめでみずみずしい化粧水。
肌へののびと馴染みも◎
さっぱりした使い心地だけど、潤いも期待できるテクスチャー。
重ね塗りしてもべたつかないのがいいですね。



1,000円台で190mLとコスパもいい
気軽にたっぷり使えます。
コットンパックにもおすすめ。


無香料なので、香りのあるアイテムが
苦手な方にも使いやすいと思います。



※1 パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(整肌)、
3-O-エチルアスコルビン酸(整肌)、
3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸(整肌)


『LITS モイスト ローションC』
内容量:190mL


ネイチャーラボさんありがとうございました。


公式ページはこちら


LITS_提供
LITS_提供


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→