プレミアアンチエイジング『カナデル プレミアホワイト オールインワン』使ってみました

#PR #カナデル
プレミアアンチエイジング株式会社さんから商品提供をいただきました


プレミアアンチエイジング株式会社さんの
『カナデル プレミアホワイト オールインワン』
のモニターに参加しています。



『カナデル プレミアホワイト オールインワン』の特長

医薬部外品の薬用美白※オールインワンクリーム。
薬用美白※有効成分『ビタミンCエチル』が紫外線によるメラニン生成を抑制し、
ボタニカルブライトケア成分がメラニンの生成ルートを遮断するようにアプローチ。
即効性と安定性が高いビタミンC誘導体、ビタミンCエチルのクリーム化に成功し、
ブーストオイルを配合したことで、しっかりとした保湿効果となじみの良さを実現。
調香師が手掛けた天然精油によるカーミングフローラルの香り。
マジョラムやベルガモット、ラベンダーなどのフローラルブレンドがほのかに香ります。
※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます

さらに詳しい商品情報はこちら
プレミアホワイト |オールインワン【美白の紫】医薬部外品|【公式通販】CANADEL(カナデル)



CANADEL(カナデル)は
DUO(デュオ)の姉妹ブランドです。



こちらはシミケアできる薬用美白※オールインワン
(美白※・保湿・肌あれ予防・角質ケア)クリームです。



ジャータイプの容器です。
スパチュラがついているので、衛生的に使えます。



ジェルというよりはこっくりしたクリーム
でも肌にのばしやすく、少量からでもするするっと馴染みます。
しっとりした使い心地。



適量は朝はパール約2粒、夜はさくらんぼ約1粒なのですが
夜はさくらんぼ大つけたら多すぎでした。
勿体ないのでそのままデコルテにのばしましたが、
油分が多い感じがするので、首元がべたついてちょっと失敗…


顔にも、塗り過ぎると被膜感があります。
混合肌なので適量よりもう少し少なくして使う事に。
朝はすぐに脂が浮いてくる感じがしたので、
主に夜のオールインワンとして使っています。


香りは…ピンクパケのハリケアタイプよりも強いと思います。
ハーブ系の香りで、何となく遠くにラベンダーがいます。



薬用美白※有効成分が入っているので、
シミケアに期待して使っていますが、今のところ変化はないです。
美白※ケアと保湿ケアが両方できるアイテムということなので
保湿ついでに美白※できたらいいなという感じで使うと良いかも。



※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます


『カナデル プレミアホワイト オールインワン』
内容量:58g(約1ヵ月分)


プレミアアンチエイジング株式会社さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


プレミアアンチエイジング株式会社さんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→