プレミアアンチエイジング『カナデル プレミアホワイト オールインワン』使ってみました

プレミアアンチエイジング株式会社さんの
『カナデル プレミアホワイト オールインワン』
のモニターに参加しています。



『カナデル プレミアホワイト オールインワン』の特長

医薬部外品の薬用美白オールインワンクリーム。
薬用美白有効成分『ビタミンCエチル』が紫外線によるメラニン生成を抑制し、
ボタニカルブライトケア成分がメラニンの生成ルートを遮断するようにアプローチ。
即効性と安定性が高いビタミンC誘導体、ビタミンCエチルのクリーム化に成功し、
ブーストオイルを配合したことで、しっかりとした保湿効果となじみの良さを実現。
調香師が手掛けた天然精油によるカーミングフローラルの香り。
マジョラムやベルガモット、ラベンダーなどのフローラルブレンドがほのかに香ります。

さらに詳しい商品情報はこちら
プレミアホワイト オールインワン〈美容液クリーム〉 | 商品情報 | CANADEL(カナデル) | プレミアアンチエイジング



CANADEL(カナデル)は
高機能エイジングケア、DUO(デュオ)の姉妹ブランドです。



こちらはシミケアできる薬用美白オールインワン
(美白・保湿・肌あれ予防・角質ケア)クリームです。



ジャータイプの容器です。
スパチュラがついているので、衛生的に使えます。



ジェルというよりはこっくりしたクリーム
最初は少し重たい印象でしたが、
肌にのばしやすく、少量でもきっちり馴染みます
馴染んだ後はしっとりもっちり



適量は朝はパール約2粒、夜はさくらんぼ約1粒なのですが
夜はさくらんぼ大つけたら多すぎでした。
勿体ないのでそのままデコルテにのばしましたが、
油分が多い感じがするので、首元がべたついてちょっと失敗…



顔にも、塗り過ぎると被膜感があります。
混合肌なので適量よりもう少し少なくして使う事に。
朝はすぐに脂が浮いてくる感じがしたので、
主に夜のオールインワンとして使っています。


香りは…ピンクパケのハリケアタイプよりも強いと思います。
ハーブ系の香りで、何となく遠くにラベンダーがいます。
馴染ませた後、時間が経つとほぼ消えます



薬用美白有効成分が入っているので、
シミケアに期待して使っていますが、今のところ変化はないです。
美白ケアと保湿ケアが両方できるアイテムということなので
保湿ついでに美白できたらいいなという感じで使うと良いかも。



『カナデル プレミアホワイト オールインワン』
内容量:58g(約1ヵ月分)
価格:3,800円(税抜)


プレミアアンチエイジング株式会社さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


プレミアアンチエイジング株式会社さんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→