山忠『健康足首ウォーマー(ボーダー)』使ってみました

#PR #健康足首ウォーマー
山忠さんから提供いただきました


株式会社山忠さんの
『健康足首ウォーマー(ボーダー)』
のモニターに参加しています。



温むすび ファンサイト参加中


『健康足首ウォーマー(ボーダー)』の特長

いつでも、どこでも、つけるだけでかんたん冷え対策♪
大人気『足首ウォーマー』に新柄が新登場。
肌側シルク+外側遠赤外線の二重構造で、
パンツの下に着けても響きにくいほど薄いのに、つけるだけで驚きの暖かさ。 

さらに詳しい商品情報はこちら
288万足突破♪人気の足首ウォーマー



販売開始以来、328万足販売実績のあるロングセラー
『健康足首ウォーマー』のボーダー柄が新登場しました。



今回はピンク×白を頂きました。
他にはネイビー×白、グレー×白があります。
サイズの男女兼用のフリーだし家族で色別で揃えるのもいいかも。



履くだけで冷えに関するツボ
素早く効果的に温めてくれます。



今回変わったのは柄だけじゃないんです!
ボーダータイプは足首部分が少しくびれて、
フィット感がアップしています。



こんな感じ。
きゅっと程良い締めつけ感が合って良いですよ~



山忠さんならではの細部までしっかりした作りが好印象。



裏返してみました。
外側は暖かい遠赤外線糸、内側の肌に当たる部分には肌触りがよく
吸収・発散に優れたシルクを使ったあったか二重構造になっています。



くびれの程良い締めつけ感(全然気になりませんが
と、ふんわりと足首全体を包み込んでくれるウォーマー。
一度はいたら温かい空気を逃がさず、でも蒸れず、
足首をしっかり保温してくれます。



持ち運びにも便利だし、バッグに忍ばせておけば
いつでもどこでも足湯を持ち歩いている感じ♪
特にデスクワーク時の足元の寒さ対策にも良さそうです。


足もとの冷えにお悩みの方はぜひチェックしてみてください。
山忠さんのウォーマーは本当にハズレなしです。
個人的にも購入してリピートしているので自信を持ってお薦めします!



『健康足首ウォーマー(ボーダー)』
サイズ:長さ(約)19cm、フリー男女兼用
品質:アクリル・シルク・ポリエステル・ウール・ポリウレタン・ナイロン
生産国:日本


株式会社山忠さんありがとうございました。


温むすび ファンサイト参加中

webshop温むすび 【株式会社山忠】

288万足突破♪人気の足首ウォーマー


Instagramへの投稿記事はこちら→