山忠『健康足首ウォーマー』使ってみました

#PR #山忠
株式会社山忠さんから提供いただきました。


株式会社山忠さんの
『健康足首ウォーマー』
のモニターに参加しています。



温むすび ファンサイト参加中


『健康足首ウォーマー』の特長

2000年の販売開始以来、3,150,000足販売実績のあるロングセラー
かんたん・ラクラクサッと足首につけるだけ!
足首にある冷えに関するツボを素早く効果的に温めるあったか足首ウォーマー
遠赤外線糸とシルクのふんわり編地で温かい空気を包み込み、足首をしっかり保温。

さらに詳しい商品情報はこちら
山忠日和 - 「webshop温むすび、並びに山忠ショッピングサイト」統合リニューアルのお知らせ



足の冷えが気になりはじめる季節にぴったりの足首ウォーマーです。
北海道もう寒いんです…雪降ってるところもあるし…



さすが山忠さん。しっかりした作り



裏側はこのようになっています。
外側はあったかい遠赤外線糸、内側の肌に当たる部分には肌触りがよく
吸収・発散に優れたシルク
を使ったあったか二重構造です。



締めつけ感もなく、ふんわりと足首を包んでくれます。
たっぷりと空気を含む特殊な形状だそうですよ!
隙間もないから暖かさを逃がしません



くるぶし近くまで下げて履くのがお気に入りです!とっても暖かい!!
いつでもどこでもさっとつけるだけで一気に身体がポカポカに。
冷えに関する4つのツボが集中している足首をしっかり温めることで
まるで移動式の足湯のような効果。これすごいいいです…


男女兼用のフリーサイズ
わたしは25センチありますがサイズは問題ありませんでした。
カラー展開も豊富です。今回はブラックをお試しさせて頂きましたが、
他には…ベージュ、グレー、ナイトブルー、モカブラウン、エンジ、白、ピンク、ブルー、すみれ!
断然他の色も欲しくなってきた…



山忠『健康足首ウォーマー』
サイズ:フリー 長さ 約19cm・男女兼用
品 質:アクリル・シルク・ポリウレタン・ナイロン・ウール
価格:1,028円(税込)
生産国:日本


株式会社山忠さんありがとうございました。


株式会社山忠 【webshop温むすび】
288万足突破♪人気の足首ウォーマー
webshop温むすび 【株式会社山忠】


Instagramへの投稿記事はこちら→