モニプラさんの気になるイベント参加中

■山忠『くるぶしウォーマー』
リンパや女性ホルモン、冷えに関するツボが集中しているくるぶし周り。
血行にも影響する大切な部位であるくるぶしを、やさしくケアしてくれる靴下です。
くるぶしをあたためて足スッキリ♪「くるぶしウォーマー」モニターさん15名募集!
株式会社山忠
webshop温むすび ≪株式会社山忠≫

■安心健康ライフ『青森県産熟成黒にんにく「黒青森」 』
青森県産の高品位にんにく『福地ホワイト六片種』を、じっくりと熟成させた黒にんにくだそうです。
ずっと気になってたけれど口にする機会がなかった(少し勇気がなくて…)黒にんにく。
ニオイもそれほどないそうなので、挑戦してみたいです!肩凝りのほか、慢性的な疲労を感じるので、
それらを解消すべく、お試ししてみたい。健康にいいと聞きますし、効果に期待しています♪
<現品>青森県産熟成黒にんにく「黒青森」 200gモニター【20名様募集】
青森県産 熟成黒にんにく「黒青森」

■シービック『ガミラシークレット ゼラニウム ソープ』
まるで石けんの形をした美容クリームのようなスキンケアソープとのこと。ゼラニウムだから香りもきっと素敵。
ひとつひとつ丁寧に、3〜6ヵ月かけて作られているそうです。ぜひ使ってみたいです!
開発期間30年、イスラエルが生んだ奇跡 ガミラシークレット・ゼラニウム 5名募集
ガミラシークレット通販サイト

■ベビーブーバ『babybuba(ベビーブーバ)ヘア&ボディシャンプー
皮脂を落としすぎずにやさしく洗える子ども用のヘア&ボディシャンプー。おむつかぶれやあせもなど、
肌トラブルが起こりやすい夏にぴったりの商品!息子は2歳ですがまだまだあせもと付き合っていますので使ってみたいです。
日本人の肌に合わせて処方したオーガニックの国産ベビースキンケアブランドだそうですよ。
【instagramモニター募集】全身洗える国産オーガニックシャンプー
株式会社ベビーブーバ